EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2014-01-01から1年間の記事一覧

スパリゾート ハワイアンズ

最初で最後かな? 冬だと安いみたい 20年勤務の旅行券で家族サービス 中はめんどくさくてスマホ持っていかなかった 泊まって遊ぶだけで10万 食時と交通費でどれだけ使ったのか 忘れちゃった けんじワールドのほうが好きだったけどな もう無いしな

ラタン さくらの北上店 岩手県

ボムライス 1800円。 オムライス4個分に匹敵する大物。 ミートソース 私には酸味がきつかったが、好みの問題かな。 デミグラスソース 私にはしょっぱく感じた。これも好みの問題かな。 カレーソース 薄いかな。 ホワイトソース 一番好きな味。 ここまででギ…

得々うどん 北上店 岩手県

3玉まで1玉分の料金ということで、当然3玉で、 豚菜麺をオーダー。 美味しくてあっという間に完食。 昼時にはいっぱいになりそう。ずらしての来店なので、余裕の着席。 カレーうどんも美味そうだった。

宝介 北上店 江釣子 デカ盛りラーメン

メニュー名忘れてしまいました。ごめんなさい。 なんか^_^デカイのを食べたくなってつい頼んでしまった。これよりデカイのはチャレンジメニューで、完食特典があった。あれは私レベルでは無理と判断。これで充分。 デカイチャーシューと、豚の唐揚げかな? …

ジャンプ 岩手県北上市

ビッグシャーマンをオーダー。 ど迫力のボリュームだが、美味そー! 食べる前から食欲をそそる。 ハンバーグとスパゲティ、どちらも大好き! 不味い訳がない。 あっさり完食。ここでしか食べれない、近所なら常連になっちゃうかもしれない。 ラーメンに匹敵…

半田屋 北上店 1キロカレー

盛られた時点でかなりビビってしまった。 胃の調子はまあまあ。 味もまあまあ。 ルーがちょっと足りない気がした。 7分で完食! もう一つ、行けるかどうか。 無理かな、2つは…。 大した許容量じゃないな。