EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2018-01-01から1年間の記事一覧

18禁カレー白

激辛ファイナル!https://youtu.be/pM9OdWiYScY口内炎が治り、いよいよ挑戦。黒に比べ、巨大なブートジョロキアが入っている。匂いも強烈。黒は普通にカレーだったのに。 結果、異次元の辛さに一口でギブ(!)ジョロキアを寄せたところから食べたせいか、多数…

千里眼辛辛辛辛辛

見つけてしまったので、買っちゃった。注意書きが気に入った。こうでなくてはつまらない。 粉末、タレ、揚げ玉、いい赤み。混ぜるとこんな感じ。 カレーと違って休憩出来ないから、モロ辛い。食事として楽しめるが、すすると咳が出そうなのでゆっくり食べる。…

CoCo壱番屋 10辛

やっと、念願のCoCo壱10辛に挑戦。 https://youtu.be/AEluN641GpY店員「通常の24倍辛いですが大丈夫ですか?」きたっ、この質問。当然「はい、大丈夫です。」カレーは早く出てくる印象だったが、意外と長い。… 娘のカツカレーと一緒に、やっときた。ん?ヤケ…

18禁カレー黒 超痛辛

次の段階へ! 辛さ的にはピンクと大きな差は感じない。ただ、痛みが増したかな?相変わらず別次元の、強烈な辛さ!涙、鼻、流しながら完食。今日はちょっと汗もかいた。でも、飲み物無し。あるブログでは救急車、ある動画ではギャーギャー言いながら食べてい…

18禁カレーピンク 痛辛

私の中ではこの18禁は過去最強レベル。次元が違う。貰い物の、このカレー。存在してる意味は、食べられるためにある。勢いで、食べてしまった…。美味しそうだったから。 美味しかった!途中、辛さを克服出来た瞬間あり。前回、氷水2杯。今回、豆乳3口。チー…

手作り燻製ウインナー

初めてスモークしてみた。もちろん、スモークウッドはさくらで。 自家製ウインナーの味は出来たてのときが美味しかったかも。本日お披露目したが、せっかくのスモークも薄れてしまった。 ウインナーの難しさを改めて体感。KFCより難しい。

ラタン 岩手県北上市

美憂は学習発表会、よく頑張った!そしてお姉ちゃんは、江釣子中学校1学年の代表として合唱課題曲のピアノ伴奏者に選ばれた!二人の頑張りを讃えて大食いに挑戦させる。 注文の際店員さん「大人でもお腹いっぱいっぱいになるくらい多いですけど大丈夫ですか…

バロット

久しぶりに食べました、バロット。何かというと、孵化直前のアヒルの卵です。 茹で卵ならぬ、茹でた孫、といったところです。塩をかけながら頂きます。 フィリピンではメジャーな食べ物で、大抵の人は好んで食べています。妻が通販で購入。 初めて渡比した際…

悪魔のカレー

地獄のカレーに対し、5倍の辛さをプラスした商品。 2口目までは、まあまあ食べれて美味かった。3口目くらいから、強烈な辛さで舌が痛い。我慢してもう一口。美味いけど痛い。痛いけど美味い。カレーを口に含んで息を吸うと咳がでる。 辛さで何度も手が止まる…

会津磐梯山 大噴火カレー

ポテチの辛さをようやく忘れ、そろそろ次いってみたくなり、知り合いから貰った超レアなカレー頂きました。 病み上がりには丁度いいかな、と。 とっても甘みを感じる。が、ちゃんと辛い。水が欲しくなった。このレベルであれば、食事として十分に味わえるレ…

18禁カレーチップス

初めて食す18禁カレーチップス。激辛パウダーを全て入れて混ぜる。 ビールのつまみに平らげて、手作り激辛麻婆豆腐食べようと思った…。 3枚食べたら悶絶級!食べ物ではない。残すのは性に合わないので大量の水とともにある程度食い尽くす。 これ以上食えない…

地獄のカレー

わざわざ通販で買ったのに、LEE30よりまろやか。LEE20のコスパ、改めて感謝!

大馬鹿ヤローカレー

店頭販売の物では足りなくて、通販に手を出してしまった。まずはこれ。馬と鹿で馬鹿だそうだ。 辛さより美味さが際立つ。カレー、やっぱり(馬)い。

ペヤング 焼きそば激辛MAX END

今日は久々に(question)なことがあり(噴火)しそうだったので、こんな物食べてみた。 こういう発散のしかたがあることを発見。結果、(ワイン)のツマミにもなりません(^^)サッサとエンドしたほうがいい。 超えなければならない壁は、他にある…。どこが激辛?

ペヤング焼きそば からしMAX

あー、また食べちゃった!ソースの辛さを目で強烈に感じる。次に鼻で感じて、舌では感じない。別次元の辛さで期待外れ…

お食事会

限定醸造のエーデルワイン妻が辛口を要求する理由が良く分かった!多分、無限に飲める‼️気づいたら意識不明。 ナチュラルハイジーンを知っている方々と初めての交流。今後の人生の大きな遺産。 生野菜、豆腐とワイン不思議と満足ご馳走様でした。

猊鼻渓

猊鼻渓で舟下り 夏休みの工作も作って帰宅

ピアノ発表会

https://youtu.be/wpGtrMbOhuo カワイ音楽教室 ピアノ発表会子犬のワルツ なんと、最終演奏者!初めて、ミスなし演奏。素晴らしかった(!)

蒙古タンメン中本 北極ラーメン

あー、また買っちゃったあー、また食べちゃった 辛かったけど、スープ美味かった

台湾カレーミンチとハバネロカレー

残っていた2つあれに比べたら、普通…。

18禁カレーピンク

秋田県南、北上周辺で店頭販売されていた、恐らく最強レベル‼️こんなにドキドキ、緊張したカレーは初めて。 やはり過去最強だが鶏肉ゴロゴロ、柔らかでジューシー。まだ、辛さの中の旨味を感じられた。氷水2杯の助けを借り、胃が心配なためゆっくり完食。 無…

LEE30倍

やっと出逢えた30倍!辛くて美味い!ご馳走さま(ごちそうさま)

激カレー

汗、鼻、咳多少あり。水なし。食べ終える頃には慣れてきた。次は、いよいよ…。

ゴーゴーカレー 驚辛

昨日より辛い!鼻、咳あり。水、汗なし完食。でも、レトルトカレーってこんなに美味かったとは(びっくり) かもめの玉子で中和^_^

ハチネロカレー

水なしで完食、でも、過去最高!

LEE20倍

(日本酒)のツマミで…普通の辛いカレー汗もでない

手作りグルグルソーセージ

初めてのグルグルソーセージ完成度、低っ!野菜で誤魔化して完成

メロンパン

初めてのメロンパン焼き加減イマイチ

手作りソーセージ

初めての手作りソーセージ 自然な味なので一人で全部食べれそう

たこ焼き

久しぶりのたこ焼き あ〜、また飲んじゃった… 焦げちゃったけど、美味かった。