EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2021-09-15から1日間の記事一覧

mRNAワクチンによる血栓形成は避けられない

ブリティッシュコロンビアの医師、ヘッフェ博士が、mRNAワクチンであるCOVID-19が細胞レベルで体にどのような影響を与えるかを説明するために作成した動画をご紹介しましたが、アクセスできなくなってしまいました。 そこで、動画の解説部分を日本語にしたも…

コロナ禍を終わらせたくない人たち

PCR検査数が減ったから減ってるだけでしょ⁉️ ◉関口宏 「東京都は減ってきているように感じるんですが、これはいいんでしょうか?」 ◉松本教授 「不自然な減り方だと思う。逆に安心してこのまま順調に減っていくと思われると、場合によっては、しばらくすると…

COVID-19 ロードマップ

コロナ騒動を疑い、マスクを外し、ワクチンを拒否し、ロックダウンでも普通に出掛けてれば、この計画は頓挫するのかな。 世界的な動きだから難しいだろうが、上記のことくらいは出来そう。

そもそも新コロの存在有無やワクチン

⁉️そもそも、#新型コロナウイルス の存在が証明されて無いのに どうやって #ワクチン が作れたんだ⁉️ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38558637 どの行政機関に問い合わせても 存在証明出来る公文書が無い #コロナ https://twitter.com/kazuarawana/status…

虹色音楽館♪(阿修羅教)信徒之証を入手

https://youtu.be/HY-vpe6xC5A 信徒之証を手にしたということは 信徒ということですね。 ワクチンを断りたい、そんな方には心強い味方です。 ・愛、平和、自由、平等を信条とする。 ・心身を穢すことなかれ。 ・己を偽らず、顔も隠すことなかれ。 ※同団体は…