EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2021-10-02から1日間の記事一覧

石孫本店 石孫ラーメン&甘酒シャーベット 秋田県湯沢市

(味噌・醤油醸造元) 石孫ラーメン 650円 甘酒シャーベット 250円 動画は https://youtu.be/Ct3q7UPPNCc やっと、やっと食べれる 目をつけてからここに来るまでに数ヶ月もかかってしまったな 百寿という醤油をスープとチャーシューに使っているので存分に味…

肌のタダレはんぱじゃない。ファ◯ザー2回摂取済

ある方の投稿です。 残念なことに、友達でこの状態になってしまった人と会いました。7月にファ◯ザーで二回摂取済み。足が高密度のタダレ、背中、顔以外の全身に低密度のこのような炎症がありました。正直足をまくって見せられたとき「え‼️‼️どうしたのこのタ…

すずみ食堂 チャーシューメン 岩手県胆沢郡金ヶ崎町

チャーシューメン 1000円 大盛 200円 動画は https://youtu.be/EYDBKXKqKTQ 麺は大袈裟に例えると素麺のような食べやすさ (湯沢市の梅太郎に似ている) 煮干し香る出汁の効いたスープ (ふと十文字ラーメン思い出す) 豚は表面焼いてるようです 味は薄めで…