EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2022-05-15から1日間の記事一覧

ブースター接種後流産死産激増😱

流産・死産の割合は、ワク チン◯ 未接種 妊婦 9%◯ 接種済 妊婦 44%つまり、ワクチソ打った妊婦は「約半分しか子供を産めない」(イスラエル) コメント 無事出生できたとしても何等かの奇形の可能性も考えられますし、その後の健康状態にも影響があると思い…

ワクチン接種→成績ダウン 塾講師より

塾の先生が「ワク打った子わかる」って。聞くと「打つと明らかにひどく学力が落ちる」 @Maki0517塾の先生が枠珍打った子わかる。って話してて聞いたら打つと明らかにひどく学力が落ちるそうです。 受験前で親御さんは子供を思って打つから枠珍のせいと言えな…

ビル芸津 自然免疫の優位性を認める

以下コメント なぜ今になって? 責任逃れ工作か もう予定数に至ったのか 塾の先生が「ワク打った子わかる」って。聞くと「打つと明らかにひどく学力が落ちる」 @Maki0517塾の先生が枠珍打った子わかる。って話してて聞いたら打つと明らかにひどく学力が落ち…

ワクチン2回接種済み…出産後死亡

■ある方の投稿 パートさんのご近所さん 妊娠中にワク◯ン2回接種…4人目を身籠って楽しみにしていたらしく 最近見ないな?と思っていたら出産時出血が止まらず亡くなられたと…4年生の子を筆頭に就学前の小さな子2人と生まれたての新生児を残してまだ30代、…