EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン副反応相談窓口「北海道や九州からも電話が」

5/27(金) 18:21 看護師による名古屋市のワクチン副反応相談窓口を河村たかし市長が視察(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b08e3d926d593f3cc55a10c73ffa875896df43cd&preview=au…

エイズ(後天性免疫不全症)大流行⁉️😱

日本の前年の超過死亡者の数が1月、2月だけで38,630人増えました。 そして今エイズが流行ってるそうです。エイズの初期症状は帯状疱疹です。 お亡くなりになったエイズウイルスの大家で、核酸注射反対派のリュックモンタニエ博士は、「3回目の(ワクチン)接…

サル痘症状の写真は使いまわし⁉️

嘘ウソうそ‼︎ だまされないで下さい‼︎サル痘症状の写真は使いまわし‼︎⚠️ MONKYPOX? いいえ。それは "帯状疱疹"と呼ばれ枠◯の "副反応 "として知られてる、見てください。帯状疱疹の写真を使い、MONKEYPOXと名付けようとさえしています。 以下コメント 一昨…

軍事費で出来る教育費負担

まもなく参院選。「自民と日本維新の会が日本の軍事費を5年でGDP比2%まで引き上げるという。GDP比、2%あれば、さらに追加で4兆3000億円が必要に。昨年度の軍事費は本予算と補正予算合わせて6兆1160億円。6兆円あればどんなことができるか。すべての大学生、…

次はサル痘⁉️

ワクチンが先に用意されています。完全に注意しましょう、次回も様々な手段で日本人に打たせようとしてきます。家族や仲間だけは洗脳から回避させましょう。

くだらないニュースの裏側

くだらないニュースを垂れ流す裏側で必ず起こっている更に酷いこと…常套手段ですね🤣 マスコミの皆さん。もう4630万円の誤送金の謎は飽きました。そろそろ、コロナ対策金11兆円使途不明金の謎、尾身会長の幽霊病棟311億円の謎をおねがいします。

日本建国史 小名木 善行

ある政党の話を聞いていたら、その関連でこの本に辿り着きました。 https://a.r10.to/hU8PHh 外国人から、日本人はどうのこうのと言われることもありますが、世界に誇れる文化を持ってることを知る方ができました。 震災、新型ウイルス……非常時でも行列を乱…

「都の時短命令は違法」コロナ対応で東京地裁判決

新型コロナウイルス対応の改正特別措置法に基づき、東京都から営業時間の短縮命令を受けた飲食チェーン「グローバルダイニング」(東京都港区)が「営業の自由を保障した憲法に違反する」などとして都に損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、東京地裁であった…

「ワクチン有効」は嘘でした😜…の衝撃。

厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。 こんにちは、医師&医療経済ジャーナリストの森田です。 今回は衝撃のレポートをお伝えいたします。 タイトル通り、 厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした という内容です。 まず…

不織布マスクの害

松田先生より アメリカではもはや #マスク をしている人はほとんどいません。今夜(14日土曜日)親しい友人とVegan Friendly のレストランで食事をしたのですが、150人余りは優に入るレストラン内でマスクをしている人は皆無、ウエイトレスやウエイターさえも…

ブースター接種後流産死産激増😱

流産・死産の割合は、ワク チン◯ 未接種 妊婦 9%◯ 接種済 妊婦 44%つまり、ワクチソ打った妊婦は「約半分しか子供を産めない」(イスラエル) コメント 無事出生できたとしても何等かの奇形の可能性も考えられますし、その後の健康状態にも影響があると思い…

ワクチン接種→成績ダウン 塾講師より

塾の先生が「ワク打った子わかる」って。聞くと「打つと明らかにひどく学力が落ちる」 @Maki0517塾の先生が枠珍打った子わかる。って話してて聞いたら打つと明らかにひどく学力が落ちるそうです。 受験前で親御さんは子供を思って打つから枠珍のせいと言えな…

ビル芸津 自然免疫の優位性を認める

以下コメント なぜ今になって? 責任逃れ工作か もう予定数に至ったのか 塾の先生が「ワク打った子わかる」って。聞くと「打つと明らかにひどく学力が落ちる」 @Maki0517塾の先生が枠珍打った子わかる。って話してて聞いたら打つと明らかにひどく学力が落ち…

ワクチン2回接種済み…出産後死亡

■ある方の投稿 パートさんのご近所さん 妊娠中にワク◯ン2回接種…4人目を身籠って楽しみにしていたらしく 最近見ないな?と思っていたら出産時出血が止まらず亡くなられたと…4年生の子を筆頭に就学前の小さな子2人と生まれたての新生児を残してまだ30代、…

ワクチン ある自己免疫疾患の権威の話

勤務医より氏の外来では当初から患者さんにmRNAワクチン接種を勧めていないという。それは免疫抑制薬で絶妙に保たれている免疫のバランスが、接種によって大きく崩れることで原病が悪化してしまう可能性があるから。実際にそういう症例を聞いているという。…

ラーメンと丼ぶりの店 にしき 岩手県和賀郡西和賀町

醤油ラーメンセット 1000円 南部かしわのネギ塩丼 動画はhttps://youtu.be/I818fAPcpjk 南部かしわのガラ三陸宮古の昆布地場の野菜を使用しているそうです 旨味たっぷりののスープでした チャーシューはホロホロ きっとチャーシュー丼も絶対美味いはず セッ…

【子ども4人全員を東大理三に入れた母親が教える】子どもの前で絶対に言ってはいけないこと

3男1女全員を東大理三(医学部)に合格させた『東大に入るお金と時間の使い方』の著者・佐藤亮子ママ。0歳から18歳の大学入学まで、「お金」も「時間」も惜しまなかった。子どもの将来を決めるのは、親の「お金」と「時間」の使い方と断言する佐藤ママが、「…