EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湯沢の大元⁉️ 裏味噌 麺屋一布 秋田県横手市

裏味噌 890円 味玉 110円 動画はhttps://youtu.be/-H179qKGIvA キャッシュフローゲームやりに横手まで (急用でキャンセル) 同僚のオススメもありついでの筈がわざわざ訪麺 なんと 湯沢にあった大元の味噌ラーメンに近い味を 楽しめるとのこと 大元の味を知…

閻魔大王ラーメン

岩手県北上市在住の皆さんならご存知の 激辛スーパーにて 閻魔大王ラーメン 183円 動画は https://youtu.be/NW0AJDet6vo 冷酒を堪能した後に食事のつもりで食べましたが そんなレベルのものじゃない まさかの完敗 スープ飲めませんでした 烏龍茶まで使ったの…

ものすごい数の死者数

ある方の投稿 4月の人口動態統計が発表されたので、月別死者数(速報値)を久しぶりに分析してみた。 日本は高齢化に伴い、基本的には月別死者数は前年よりも少しずつ増加し続けているが、2021年と2022年は、対前年同月比の死者数増が異常に多い月が複数ある…

ワクチン傷害の信じられない急増

に干し屋 SHINCHAN 煮干し醤油 岩手県盛岡市

煮干し醤油 750円 全部のせ 300円 動画はhttps://youtu.be/cfjVdCCjo_8 某二郎系のお世話になろうかと思っていた祝日 まさかの㊗️ 第二候補の朝営業店のコチラに訪麺 結果 来て良かったと思える後引きっぷり❣️ トッピングの肉たちは皆んな仲良く歯に応えてく…

PCR検査受けて報酬発生、データ捏造

【ご乱心「欲しい統計はお金で買う」の巻】これ意味わかる❓ 政府、さらにご乱心◯薬局に補助金を配り、薬局に無料PCRを奨めさせる。◯→受検者爆増→陽性者爆増。◯ただし、3回接種者は対象外。要は、未接種〜2回接種者の陽性が爆増するが、3回接種者の陽性者…

とある老人ホームの  施設長さんの残念なお知らせ

【以下転記】神奈川県にある面会自由でマスク、枠が任意の老人ホーム施設長 吉田です。 残念なお知らせです。法人トップからの圧力で退職せざるを得なくなりました。既に枠3回打ちの経営陣なので溝は埋められず8/7で退職となります。職員からPCR検査改ざんと…

猛烈ガリ 冷やし満ニラ さかえや 岩手県花巻市東和町

冷やし満ニラ 880円 猛烈ガリ 200円 動画はhttps://youtu.be/pmYnRz2iOfQ 同僚のオススメで訪麺 猛烈ガリやっつけようと思っていたので 冷やしでいただくことにしました! 酸味があって冷やし中華みたい シャキシャキ玉ねぎと 大きい低脂肪系柔らかチャーシ…

〜安倍氏殺害捏造を疑われる決点まとめ〜

◎決定的なもの・フライト記録で殺害当日、搬送した筈のヘリは飛んでない。(過去映像の利用が濃厚?)・失血死した筈の身体にも、服にも、道路にも血が見当たらない。・後方から撃たれた筈が、処置した医師は背中側からの傷痕は見当たらないとされている。(…

安倍政権への評価

外国の首脳陣からは高評価かもしれませんが、国内は火の車 そんなふうに見えてしまいます。

安倍晋三狙撃事件の疑問

ある方の投稿です 先の動画、削除されてしまいましたね。動画に続き、やはり疑念を抱かせる画像がありましたのでアップしておきます。 まず報道されているSPが取り押さえた犯人は狙撃犯ではないです。狙撃犯とされる人物はその動画を撮ったカメラの右後方か…

各党の主張まとめ

なんで自公に投票するのかサッパリわからない。 地元に還元すればあとはどうなってもいい? 自分達が良ければどうなってもいい? 選挙に行ってもどうせ変わらない? 一部の人たちが儲ければいい? ■政治家(銀河英雄伝説より) 社会の生産になんら寄与してい…

ドライブイン湯田 ミルクみそラーメンとホルモン焼き 岩手県和賀郡西和賀町

ミルクみそラーメン 750円 バタートッピング 50円 ホルモン焼き 650円 動画はhttps://youtu.be/JDdA9eNg0jg 入店するとジンギスカンの良い香り ここならホルモンも絶対美味いと思い予定通り オーダー やはり柔らかくタレがまた美味い! ジュージュー焼きなが…