EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会荒川誠 「ワクチンは人口削減のため」

日本の人口は今、1億2000万、中国が、14億3000万。アメリカは、3億2000万、ヨーロッパが7億人なんですよ。少子化、少子化、とね、言われてますが、多いんですよ。数が。 必要ですよ、60億人の死が。でないと、我々が生きてる 間に、資源が枯渇してしまう。ロ…

食事で透析不要に⁉️

ある方の投稿 しばらく前になりますが、「現在 #透析 を受けているけれど、ナチュラル・#ハイジーン の食生活で、 #腎臓病 は改善され、 #透析不要 になるでしょうか?」というご質問をいただいたことがあります。 徹底した #プラントベース& #ホールフード …

疑問を呈した医師達が次々に亡くなっていく

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12759040437.html2021年9月 宗像久男先生2021年10月 母里啓子先生(ワクチンの研究者)2021年11月 真弓定夫医師(小児科医)2022年8月 近藤誠医師(癌治療 セカンドオピニオン) 近年、アフ…

NHKってどこの国の放送局?

堕胎児細胞&アフターピル

参◯党が参院委員会で厚労相に質問したら見直します。「アフターピルが自由化されないのは医療の闇ですか?」 1.アフターピルが市販化されないのはなぜ?・薬剤師の知識不足により十分な説明ができない。・コンドームを使わなくなり性感染症が増加…etcアフタ…

モルヌピラビル(ラゲブリオ)の危険性

https://twitter.com/novaccinekita11/status/1556113643237883904?s=29&t=nBW9Kio2vLIpucwFEAiWUQ モルヌピラビル(ラゲブリオ)の危険性: ⚠️2,800件の副作用(うち343件が重篤、32人が死亡) 【重要です!気をつけて_(._.)_】 『ワクチンじゃなかったら安全…

ラーメンだいおう 爆風味噌 秋田県横手市

爆風辛味噌 850円 激辛トッピング 200円 動画はhttps://youtu.be/Jh8r_hj5z70 ラード使用と思われる炒め野菜と激アツスープ それだけでも満足な美味しい一杯 遠野の喜楽に匹敵する満足感 激アツのため火傷に気をつけましょう スープはサラサラで中細麺も食べ…

マスクつけるのはバカ 10の理由

ヴァーノン・コールマン博士: 「バカだけがマスクを着用する」 1 Neurocirugia誌に掲載された53人の外科医の研究では、「呼気中の二酸化炭素がマスクの中に閉じ込められ、血液中の酸素濃度を低下させる可能性がある」と結論づけています。このことは、他の…

ワクチンに欠陥、且つ効果なし

ある方の投稿 北海道内ではとても有名なビッグな医療法人の理事長が、 ・ワクチンそのものに欠陥がある。 ・オミクロン株には現在のワクチンはほとんど効果ない。 ・職員や家族にも接種しない。 と書いた複数枚にわたる資料を作成し、患者さんやご家族に配布…

いらない保険 生命保険会社が知られたくない本当の話 他

https://a.r10.to/hPgSQG 下の子が高校に入るのをきっかけに家計を見直し。 気になったのが生命保険。 ある1冊の本の存在を知り、気になった部分と、本以外の気になった部分をメモ。 ・日本は社会保障がしっかりしているので民間の保険は基本不要(足りない…

ワクチン接種をしなかったあなたへ

JFK Jr.より メッセージです 状況を理解し、毒を飲まなかったのなら、あなたは人類史上最大の心理戦を生き延びたことになる。 そのため、このような弊害が発生するのです。 彼らはあなたを操作し、洗脳し、強制しようとしました。 彼らはあなたを怖がらせよ…

身内がワクチンで殺されたら声を上げてください

『コロナワクチン被害症例集』に続く慟哭と驚愕の報告! 中村クリニック院長中村篤史氏とワクチン被害駆け込み寺代表鵜川和久氏からの報告! もうこれ以上打ってはいけない!出版社からのコメント接種から2時間半で亡くなっても因果関係を認めない。さらに、報…

ワクチン未接種が1番感染は少ない⁉️

ある方の投稿です。 「ワクチンの追加接種は免疫力を低下させる」という私のポストに、ある読者の方が、次のようなコメントを寄せてくださいました。 ********** 厚生労働省がデータを発表したようです。当然ですね。元国立公衆衛生院疫学の客員研…

麺屋くさび 辛味噌三郎 岩手県盛岡市

辛味噌三郎 1056円 ゆでたまご 平日無料 ヤサイアブラ増し 無理 動画はhttps://youtu.be/iaukwD7-Fto 目的のお店はまたまたお休みでしたので 気になっていたお店に行ってみよう 目移りするほど豊富なメニュー ここは迷わず二郎系 脂多めですが二郎とは違う系…