EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

18禁カレー黒 超痛辛

f:id:doruki:20191210070612j:image

f:id:doruki:20191210070629j:image

f:id:doruki:20191210070620j:image

f:id:doruki:20191210070643j:image

次の段階へ!

f:id:doruki:20191210070653j:image
辛さ的にはピンクと大きな差は感じない。
ただ、痛みが増したかな?
相変わらず別次元の、強烈な辛さ!
涙、鼻、流しながら完食。
今日はちょっと汗💦もかいた。でも、飲み物無し。
あるブログでは救急車、ある動画ではギャーギャー言いながら食べていたが、意外と普通に、辛かったけど食えた。

f:id:doruki:20191210070716j:image
今回も辛さ克服できた。美味さを感じた。やはり美味い。
過酷なトレーニングの成果あり。

f:id:doruki:20191210070707j:image
最後に残したブートジョロキア、もう辛みが抜けていた。
チョット期待外れ(-.-)
あれっ?歯に何か引っかかってる。ブートジョロキアの破片か?
22時ごろ眠りについたが0時40分に目覚め、約5時間腹痛に悶える。キターっ、18禁の痛み。苦しさはポテチの1/3くらい。これくらいならまだ我慢できる。
不思議と、腸以下の痛みなし。
翌日(ラーメン)食べたところ、舌が火傷したような痛みあり。恐るべしブートジョロキア。あと引く痛みはいつまで続くのやら…。