EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

悪魔のカレー

f:id:doruki:20191212104756j:image

f:id:doruki:20191212104804j:image

f:id:doruki:20191212104813j:image

地獄のカレーに対し、5倍の辛さをプラスした商品。

f:id:doruki:20191212104832j:image

2口目までは、まあまあ食べれて美味かった。
3口目くらいから、強烈な辛さで舌が痛い。
我慢してもう一口。美味いけど痛い。痛いけど美味い。
カレーを口に含んで息を吸うと咳がでる。

f:id:doruki:20191212104844j:image
辛さで何度も手が止まる。牛乳で抑えながら完食。

飲み物が無いと食べれないレベルたが、味はいい。
地獄のカレーの辛さを増しただけで新たな発見が無いものだったが、これをサラッといけるようならかなり強いほうだと思う。
食後数時間しても胃痛はない。
翌日ちょっとヒリヒリしたが、限度内。時々腸に痛みあり。

18禁シリーズに比べれば低レベルだか、練習にはちょうどいい。