EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

CoCo壱番屋 10辛

f:id:doruki:20191210070042j:image

f:id:doruki:20191210070049j:image

やっと、念願のCoCo壱10辛に挑戦。

https://youtu.be/AEluN641GpY
店員「通常の24倍辛いですが大丈夫ですか?」
きたっ、この質問。
当然「はい、大丈夫です。」
カレーは早く出てくる印象だったが、意外と長い。

f:id:doruki:20191210070138j:image
娘のカツカレーと一緒に、やっときた。
ん?
ヤケに赤いな。これが10辛か!🌶の色。
娘のカツカレーは黄色っぽい。

まずルーを一口。おーっ、辛い!そして、美味い。
🍚も一緒に。美味しい!スパイシー。
(18禁)超痛辛よりは食べやすく、腹痛の気配は感じない。

Lee20倍が普通に食べれる様になった今、これくらいの辛さじゃないと練習にならない。丁度いいトレーニングだった。もう2,3回行きたいが、遠くて来てられないな。

f:id:doruki:20191210070156j:image

鼻、涙を拭きながら完食。
取り敢えず次の標的に、手が届きそうな気がしてきた。