EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

豪〜めん北上店 岩手県

f:id:doruki:20191230201934j:image

f:id:doruki:20191230201946j:image

味噌豪〜めん豚W(大)野菜増し

f:id:doruki:20191230201955j:image
(ど)迫力を期待したが、思っていたよりは普通。
この店にはもう行かない気がするから、最大級を今年のうちにやっつけておきたかった。が、
ビビって損した。煮卵も入れときゃ良かった(悔しい)
取り皿はもらわず食べてみよう。

f:id:doruki:20191230202013j:image

f:id:doruki:20191230202023j:image
もやしと豚しか、まずは食えない。

f:id:doruki:20191230202038j:image
右サイドからやっつけて、やっと麺をリフト。
太いが普通レベル。
にんにくと味噌がよく合う。
飲めるレベルのスープで、普通のラーメンとしてはいいが、二郎系とは全く違う。

f:id:doruki:20191230202053j:image

f:id:doruki:20191230202107j:image

しょっぱいが、大量の野菜で中和されてイイ感じ。
スープに浸した豚がぷるぷる。

f:id:doruki:20191230202125j:image

f:id:doruki:20191230202134j:image

夜の部開始早々ドンドンお客が入ってきて、私が帰る頃にはもう満席。こんなに混むものなのか。

今年はいろんなことがあったが、
これが、令和元年最後のラーメンとなりそうだ。