EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ジャワカレー 大人の激辛

f:id:doruki:20200401121330j:image

大した警告がないことと、某投稿で大したことない雰囲気のコメントがあったので、買ったはいいが後回しになっていた😞

f:id:doruki:20200401122754j:image

ただ辛いって書かれても分からないんだよな。

でも、500%には、実際ビビってた。

本当に大したことないのかな?

f:id:doruki:20200401121338j:image

腹が減ったので自宅では数ヶ月ぶりの、白米と共に食べる。

f:id:doruki:20200401121347j:image

見た目普通。

さて、実力のほどは…

f:id:doruki:20200401121400j:image

ʕʘ‿ʘʔ

😱

😖

辛辛辛辛ーーー

辛いじゃないか‼️なんてこった。

Lee×20よりは上じゃない?

×30に似てる。食べれなくはないが、あまり美味いと思わない。

 

ジャワカレー 初体験だが、苦く感じたのは何だろう?

好きな味ではないな😞

ご飯、半分くらいおかわりしちゃった^_^

f:id:doruki:20200401121408j:image