EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ダルマラーメン 直太郎 秋田県湯沢市

動画はこちら👇
http://www.youtube.com/watch?v=b42mnMl6UPU

f:id:doruki:20200930222356j:image

f:id:doruki:20200930224035j:image

 

10年以上来てなかったが、連れとの相談の結果、訪麺。

850円で味噌と醤油を一度で味わえる

超個性派ラーメン^_^

 

麺は極細麺、細麺、太麺の3種類。

スープはあっさりとコッテリ。

今回は細麺のコッテリで。

こってりにつき、湯沢らしくシッカリ油田系。

あっさりも非常に興味深い。

 

かつて飲みの締めで世話になったが、移転後は2回のみの訪麺。

 

 

麺リフト

f:id:doruki:20200930213850p:image

 

平日ランチタイムのためか、ライスor果物サービスあり😆

モチ、ライス‼️

f:id:doruki:20200930213904p:image

 

側面画像

底面撮影漏れ😢

f:id:doruki:20200930213907p:image

器の都合上スープは飲み干せないが頑張る。

 

久々だったが正直、思っていたより美味かった!

万人受けの味。

 

常連でもないのに、いつも店主は笑顔で感謝の意を精一杯表してくれる。それだけでも、また来たいと思わせてくれる。

 

家系ラーメンの、創始者が確かこんなこと言っていた。

「金がかからないサービスはしてやれ!」