EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

岩手の二郎系 まぜそばローストビーフ 岩手県矢巾町

f:id:doruki:20201108200529p:image

期間限定まぜそばローストビーフ 並 900円

 

動画は👇

https://youtu.be/O-uQw0TFq3A

 

f:id:doruki:20201108200545p:image

f:id:doruki:20201108200744j:image

f:id:doruki:20201108200752j:image

北上で買い損なったので、矢巾町まで。

 

ローストビーフよろしく、胡椒が効いてる!

タレも甘塩っぱくて、ローストビーフにバッチリですね。

 

もっちり極太麺にも違和感なく馴染んでる。

しっかしこの麺、うめーなー!

 

私にとっては久々の牛肉。

厚すぎず薄すぎずちょうどいい食感。

以前自分で作ったときは厚くしすぎて食べづらかったな(T . T)

 

トッピングの玉葱は初対面だったが、濃いめ味をさっぱりリセットさせてくれる。交互に食べて、♾。

ずっと美味しい、最後まで。

 

最後、タレを飲んだら喉乾きそうなのはわかっているのだが、結局飲んでしまった。

 

断酒したのに、帰ってからチューハイを一杯飲んじゃった!

f:id:doruki:20201108202134j:image