EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える World doctors alliance

https://www.bloghitoshikawai.com/blog/12-world-doctors-alliance?fbclid=IwAR0XxS-K65GY3bIdsyTuEMpNK_Hs-bBbkJDjv78xm_fmety9Tc_6FDDip1U

世界医師連盟が、コロナ詐欺を訴えました。
以前から聞いていましたが、やっと情報が少し入って来ました。
みんなに知って欲しいです。


 

朗報


良いニュースです。
以前の記事で、ヨーロッパの医師と弁護士が、コロナ詐欺を訴えると立ち上がった事を紹介しました。
素晴らしい動画が、ツイートでシェアされましたが、削除されました。

その後、どうなったか分かりませんでした。
聞いたのは、ヨーロッパで立ち上がった医師団が、10万人(今は12万人)いると言う情報くらいです。
彼らは、「コロナ詐欺に関わった全てを、二度とその権威の座に着かせないようにする」と言ってました。

その世界医師連盟の動画です。

 

なんと、キャリーマリスの動画もあり

PCR法の開発者)

 

 

無症状から感染しない、当たり前だけど


コロナは無症状の人は、移さない。
これは常識ですが、テレビが嘘を報道し続けるので、みんな洗脳されています。
マスク、ソーシャルディスタンス、全て無駄です。

好きな人は勝手にやっていればいいですが、他人に要求するのは間違っています。
人権侵害です。
どうか、これらの動画を拡散して下さい。

あの池上彰の嘘も、Twitterで暴露されました。
コロナも出来るはずです。
皆さんの力で、コロナ詐欺をやっつけましょう。

ヨーロッパの医師団と弁護団に期待します。
彼らが、コロナを「詐欺」と定義づけています。
この訴訟で、支配層を打ち負かす事が出来ると良いですね。

どんどん酷くなるワクチン副作用


ドイツでの副作用の詳細を、知る事が出来ます。
毎日コロナワクチンの、副作用、死亡者を紹介しています。
毎日見ていると、麻痺します。

重篤な副作用が、これほどあるにも関わらず、なぜ続けるのでしょう?
ワクチンで受ける害の方が、感染する人より多いのでは?
なぜなら、PCR検査で陽性となっても、その数字は疑わしいからです。

こんな事を許しては行けません。
このデータも皆さんで拡散して下さい。

日本でもワクチンで死亡?


ご老人であっても、病気、事故であっても、PCR陽性ならば、コロナ死とします。
ならばワクチン接種後に、亡くなる方も、コロナワクチンによる死亡と認めるべきです。
どうせ、「確認できない」と逃げるか、「自己責任」と責めるでしょう。

政府は知っていて、ワクチンを推奨します。
人殺しです。
スペインでは先週だけで、761人の介護施設の住民が、亡くなりました。

みんなワクチンを接種した後だそうです。
ワクチン接種後に、感染する人が多く、このご老人たちもそうでした。
初回接種後に、感染が確認され始め、数回接種して、死にました。

12万人の世界医師連盟がワクチンを打つなと言う


世界中の医療従事者が、データを見て恐怖に慄いているでしょう。
そもそも、コロナは詐欺なのですから、ワクチンなど不要です。
しかし、医師の中にもいろんな人がいるようです。

中には、「ワクチンは良い」と率先して打つ人もいます。
そして死んだ人もいます。
酷いのは、死ぬより副作用で苦しみ続ける事かも知れません。

日本人も洗脳された人が多いです。
どうかお友達に、この記事を読ませてあげて下さい。
一番大切なのは、テレビを観ない事です。

テレビはもはや犯罪です。
嘘の流布をしているからです。
芸能人、キャスター、彼らは卑しい商売です。

カネのためなら、嘘と知っていても、演じるからです。
彼らのカネのために、我々の身体が犠牲となります。
死ぬ人が続出し、若者は不妊にされ、子供は重篤な副作用で一生苦しむのです。

芸能人という商売は、悪魔に魂を売らなければ出来ないのでは?と思ってしまう程です。
本当に酷い。
少し考えれば、分かる事なのに、なぜみんな考えないのでしょう?

テレビは疑いましょう。