EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ある方のfb投稿、コロナ騒動の大枠

長いので、時間の有る時にゆっくり読んでください。

友人からです。

📍こんな情報が来ました。ご参考にまでに。長文ですが最後までお付き合い下さい。

⭐️トヨタセブンイレブンアサヒビール全日空など名だたる大手企業の会長、社長、オーナー、文化人、有名アスリートが寄稿したり、対談したりして多くの著名人、経営者に愛される雑誌「致知」の紙面において

ノーベル賞を受賞された北里大学大村智先生が発言して下さいました

「このウイルスが自然に出現したとは、なかなか考えにくいのです」

「人工ウイルスと思われるフシがいっぱいあります」

「実際、エイズウイルスの発見者であるリュックモンタニエ博士は『遺伝子配列の4カ所がエイズウイルスと同じと言うのは、どう考えても不自然だ』とハッキリ指摘しています」

「北里研究所でもこれまで様々なワクチン開発に取り組んできましたが、早いもので4~5年、普通は10年くらいかけて安全なものを開発するのです」

「だから1年以内に開発を急ぐと聞いた時に、思わずあり得ないと呟いてしまいました」(致知2020.12号)

また週刊新潮の紙面において、慈恵医大の大木隆生先生が発言してくれました

大木隆生先生は「神の手を持つ医師」と言われ、慈恵医大のコロナ対策院長特別補佐であり

安倍晋三首相に医療費予算配分を指南し

今月16日に首相官邸でガースーに呼ばれて意見交換を行った医師です

「新型コロナは、指定感染症の2類に指定され、毎回宇宙服のような出で立ちで患者を診察し、感染者が1人出る度に病棟閉鎖、関係職員自宅待機の繰り返しです」

「そもそも指定感染症2類とは、致死率10%のSARSや、致死率35%のMARSを念頭に置いた分類です」

SARSは感染者が世界で8000人、日本はゼロでした」

「致死率が1%で、20万人以上が罹患しているコロナを2類で対応するのは無理があります」

「5類相当のインフルエンザは、熱が出たら家で休み、辛かったら病院に行き、接触しても濃厚接触者とはならない」

「なのに昨年の死因の31位がインフルエンザで、36位が新型コロナでした」

「新型コロナは4000人近い死者の平均年齢が80歳を超えています」(週刊新潮2021.1.21号)

そしてアベマニュースで愛知医科大学病院の後藤礼司先生が発言してくれました

PCR陽性者は感染者ではありません」

「例えば心筋梗塞で死んでも過去にPCR陽性であったなら死因はコロナでカウントするように厚労省から通達があるのです」

「どうしてこのような明らかにおかしいことがまかり通っているのか、現場に混乱を招いています」

日本人はどこまでいっても勤勉で真面目で、目に見えないところにも手を抜かない気質があるので

いつか必ずこうして多くのお立場のある医療関係者や、専門家が声を上げて下さると信じていました

慈恵医大の大木隆生先生は、私のタイムラインの投稿を読んで下さったらしく

「ありがとう」とコメントを頂きました

過去の投稿に何度も書いてきましたが

PCR検査の発案者であるキャリーマリス博士自身が

PCR検査はウイルス判定に適さない」と言っています

ct値を1兆倍まで拡大して0.3%の類似点でコロナ陽性判定として

PCR陽性判定は感染者ではないのに、全てのテレビ局が

毎日「感染拡大」と報じます

私達の体には免疫機能が備わっているので

ウイルスや菌を吸い込んだくらいで感染しません

体内にウイルスを吸い込んだとしても3日以内に96%以上は免疫力が勝つのです

だから昨年10月28日にPCR陽性判定が出た体操の内村航平選手は

4日後の11月1日に3つの病院で陰性判定となりました

これは当たり前で普通の事であり、皆さんも同じ結果となります

4日目に再度PCR検査して下さい

かなり高い確率で陰性になります

ところがエイズ患者は、そうなりません

エイズは免疫不全症候群

免疫が無くなる病気です

だからエイズは怖いのです

エイズ患者は、PCR陽性なら高い確率で感染者となります

免疫力がないからです

しかしエイズ患者ではない私達は、実は感染しません

感染してないから症状が出ないのに

無症状感染なる言葉をメディアが作りました😂

それなのに、PCR検査で陽性なら、たとえ死因が心筋梗塞でも

「コロナ死者とカウントするように」厚労省から通達が出ているのです

いったい何の為でしょうか?

アメリカもイギリスもフランスも同じです

何が原因で死んでも(PCR陽性なら)コロナ死者としてカウントされます

イギリスの保険相が「交通事故死をコロナとカウントしていた」と謝罪しましたが

アメリカのCDC(疾病対策管理センター)も昨年の5月29日と9月2日に

「コロナ死者としてカウントされている死者のうち、コロナが直接の原因の死者は6%である」と発表し

昨年9月24日号のForbesに掲載されました

そして日本は昨年2月1日に厚労省が、新型コロナを「指定感染症2類」に指定しました

感染パニック映画に出てくるような、瞬く間にバタバタと人が死んでいく恐ろしい感染症であると国が指定したのです

こうなると、普通の内科で診察出来きません

2種指定感染症指定医療機関という隔離された場所で

宇宙服のような出で立ちで診察しなければならず

強制隔離義務が法的にある為、面会謝絶で家族の代わりに買い出し、オムツの交換、洗体など全ての患者の世話を

指定医療機関で働く看護士がやらなくてはいけません

重量が数KGある宇宙服のような防護服を着ながらです

ところが実際は、例年のコロナウイルスは致死率が5%から7%であるのに

昨年12月25日に発表された最新の厚労省の統計によれば

新型コロナの感染者数は209980人

総感染者の致死率は1%

59歳以下は0.06%
60歳以上は5.7%

10代の重症者は1人だけで
死者は0です

そして死者の平均年齢は80歳を超えています

つまり要約すると

感染すると80歳の人が最後肺炎になって1%の確率で死ぬ病気です

ウイルス感染して肺炎で亡くなる方は毎年10万人居て

肺炎で亡くなる致死率は5%-7%

1日に換算すると毎日300人が亡くなるのに医療崩壊しません

なぜだか分かりますか?

指定感染症2類に指定していないからです

肺炎の死因No.1は肺炎球菌です

侵襲性肺炎球菌は致死率19%です

感染すると5人に1人が亡くなります

では侵襲性肺炎球菌は何類かと言うと

5類です

致死率19%で

感染したら5人に1人が亡くなる恐ろしい菌なのに

5類です

10万人以上の統計データは信用出来ます

20万人以上の感染者データに基づいて、致死率1%と発表されているウイルスが

ある日突然、致死率10%にはなりません

分母が大きくなれば致死率は逆に下がります

つまり20万人が200万人になれば、致死率は1%以下なのです

それなのに、ゾンビ映画や恐ろしい感染パニック映画のように、指定感染症2類に指定して

宇宙服のような格好をして家族の代わりに全ての世話を看護士がしなければならず

防護服なしで感染が発覚したなら

病棟閉鎖
関係職員は自宅待機など

実はウイルスが怖いのではなく

ややこしくしているのは法律であり

指定感染症2類を国が解除したら、致死率1%の例年の風邪であり

例年の肺炎の致死率が5%-7%であることを考えると

致死率1%のコロナは、例年の肺炎よりも死なないウイルスと言えます

嘘をつくのは人であり、数字は嘘をつきません

国が指定感染症2類を解除すれば「医療崩壊問題」は解決します

例えば、880万人都市の大阪で

重症者ベッドは238
使用人数は現在174人

「74.7%埋まりました」
「緊急アラート発令です」

と知事がパネルを掲げて

なぜか飲食店が時短営業となります

致死率1%で80歳しか死なないウイルスの為に

重さ5kg近くある宇宙服のような防護服を着せられて、超重労働を毎日して、家に帰ってきたらお母さんの仕事

ほとんど休みがない過密スケジュールで超過酷な重労働を強いられているのに

差別の対象となります

指定感染症医療機関で働く看護士の子供は

保育園受け容れ拒否

幼稚園、学校で子供がいじめられたり「来るな」と言われて

大勢の医師と看護士が辞めていきます

医療崩壊」だ

「医療壊滅」だと

毎日、日本医師会中川俊男会長があおりますが

自民党に対する政治献金は、トヨタレベルで8000万円

ところが日本医師会は団体個人合わせて6億7000万円

指定感染症2類を解除しない政府とズブズブの関係であるのが日本医師会です

飲食店で9人でご飯食べたから謝るは問題のすり替えです

そもそも毎年

日本全国の全ての病院が致死率5%以上のウイルスを診察している訳で

先生方は致死率19%の肺炎球菌と毎年戦ってくれている訳で

20万人以上の統計データで

致死率1%だと分かっているウイルスを

宇宙服みたいなの着なければダメ

接触した看護士は自宅待機

病棟封鎖

こんなの経営が成り立つ訳がない

むしろあえて医療崩壊を起こす為に2類指定したのかと思ってしまいます

毎年、致死率5%以上のウイルスと戦っても医療崩壊は起きてません

ゾンビ映画パニック映画みたいな指定感染症2類にしてしまったから

ベッド数が足りないよー
人が足りないよー
差別で看護士が辞めていくよー

と騒いでいるのです

多くの医師が提言しているように

直ちに2類指定を解除してインフルエンザと同じ5類にすれば解決なのです

実際に昨年の死因の31位がインフルエンザで、36位が新型コロナですからね

この物語には続きがあります

前回投稿したトランプバイデンの物語と繋がっています

冒頭で北里大学大村智先生の発言をご紹介しましたが

今回のコロナ騒動は仕組まれたバイオテロなのです

実は世の中は、国際金融資本(ディープステート)と呼ばれる銀行屋(金融グループ)に支配されています

例えば、あなたが銀行のオーナーで「明治」に1000億円貸したなら

「森永」の応援はしないですよね?

では、「明治」にさらに5000億円応援して「森永」が弱体化したなら

「森永」を買収して「明治森永」となるわけです

吸収合併を繰り返して少数の金持ちだけが更に膨れ上がります

事実アメリカでは1470万世帯の方々が、今年6月までに家賃が払えず強制退去になると言うのに

アメリカのトップ614人のビリオネア達は、コロナが始まってからの8か月で

さらに資産を9310億ドル

つまり100兆円増やしました

多くの人々の生活を困窮疲弊させて、仕掛けている連中は誰も困っていません

名前を変えて、投資組合や投資銀行投資ファンドの名前で資金投下して、さらに膨れ上がります

やがて利益を追求していくと戦争が儲かることに気付きます

戦争はお金がかかるし、企業ではなくて相手が国なので

大きなお金を貸すことが出来るし、武器も売れます

初めから商売なので戦ってる両方に武器を売るのです

パパブッシュのお父さんであるプレスコットブッシュは、ナチスドイツの資金調達を助けていました

アメリカの敵であるドイツを助けていたのです

アフガン侵攻もカーライルという軍事ファンドは

アフガニスタンにもアメリカ軍にも武器を売っていました

13歳のナイラちゃんに議会で嘘をつかせた「ナイラの涙」では

在米カタール大使の娘のナイラちゃんが

イラク兵に弟が殺され、保育器の赤ちゃんが惨殺されたと議会で号泣しましたが

後からアメリカに住む在米カタール大使の娘だとバレました

このナイラちゃんの証言(ナイラ証言)を全米700局のテレビ局がビデオ配信して

ブッシュ大統領

このナイラ証言を10回以上自身の演説で起用し

米国内の世論を操作してイラクに戦争を仕掛けました

アメリカ最大の軍事ファンドカーライルの個人の筆頭株主はパパブッシュでした

味方にも敵にも武器を売る戦争屋です

嘘を付いて戦争を起こして、戦争の名の元に人殺しをするのですから

彼らは立派なテロリストと言えるでしょう

大量破壊兵器があるはずだ」と言って、13歳のナイラちゃんに嘘泣きさせて戦争仕掛けて

結果「大量破壊兵器はなかった」のにイラクの石油はチェイニー米副大統領の会社が取り上げました

結局彼らは石油が欲しかっただけです

多くの無実の人を殺して取り上げました

彼らは、ドルをアメリカ政府に発行させません

FRBという自分達の銀行を作り、自由にドル紙幣を刷ります

そして過去にアメリカ政府にドル紙幣の発行権を取り戻そうとした6人の大統領が銃弾に倒れ

そのうち4人の大統領が絶命しました

もちろんその1人がJFK(ジョンFケネディ)です

第7代大統領アンドリュージャクソンは2回銃弾に倒れましたが一命を取り留めて

70年間ドル紙幣の発行権をアメリカ政府に戻すことに成功しました

アンドリュージャクソン大統領の墓石には

「私は中央銀行を倒した」と書かれています

そしてトランプ大統領ホワイトハウスの執務室に飾られていた肖像画がアンドリュージャクソンであり

トランプタワーの執務室に飾られている肖像画が、JFKなのです

ディープステートは巨大化し、多くの犯罪に手を染め誰も手が付けられなくなりました

2016年にトランプに負けたヒラリーはカタールへ1900億円を送金しています

例のEメール問題です

ヒラリークリントンのNo.2であるフーマアベディンの夫アンソニーウィナーが

小児性愛で逮捕された時に押収されたデスクトップから675000通のメールが見つかり

児童の虐待や殺害シーンの写真や動画でした

そして送信先が、ヒラリーであり、クリントン財団であり、フーマアベディンでした

このEメール問題が致命的となり

ヒラリーは選挙戦に負けましたが、なぜか自己資産1900億円をカタールに送金しました

選挙で負けただけなら全財産を他国に送金しますか?

クリントン財団が関わっていたこの恐ろしい児童誘拐、児童人身売買には

2017.4にプーチン大統領も言及し

ワシントンD.C.のエリート小児性愛グループの沼地を枯渇させるまでこの措置を続ける」と発言し

ロシアアメリカ間の養子縁組を禁止しました

グーグルはディープステート企業であり

ヒラリー 送金 カタール

とグーグルで検索してもヒットしません

ダックダックゴーというアプリをインストールして検索してみて下さい

何を検索したのか誰にも知られずに、ディープステートが隠したい情報を得ることが出来ます

前回の投稿で書いたように、この巨大国際金融資本グループによって、ほぼ全てのメディアグループは支配されています

残念なことに日本のテレビ局はNHK含めて全局です

9.11の時に平日にも関わらずモルガンの社員4000人が休んでいたことを

夕方のニュースで報じようとしたNHKの解説員長谷川浩さんは

その日のうちに代々木のNHKの屋上から飛び降りました

もちろん自殺ではありません

そして冒頭から書いてきた通りです

いま日本のテレビ局は毎日何をしていますか?

ct値を1兆倍にして0.3%の類似点でコロナ陽性判定にして

4日以内に陰性になる人も

ただウイルスを吸い込んだだけで、感染していない人も

PCR陽性を感染者であると毎日あおり

致死率1%のウイルスの為に、感染パニック映画に出てくる宇宙服のような防護服を着せられ

来月からコロナ特措法を改正して

強制隔離、強制入院に従わなかった人は懲役一年を科すと言ってますね?

6月までに全国民分のワクチンを準備すると言ってますね?

今回のバイオテロの目的の一つにワクチン接種があります

ファイザーもモデルナももちろんディープステート企業です

ファイザーのCEOが「90%有効だ」と発表して、その裏で自分だけ保有株主の60%を売り抜けました

モデルナのCEOも「94.5%有効だ」と発表して

その裏で50万株売り抜けました

犯罪スレスレの所業です

日本全国で10代は誰も死んでません

重症者すら1人だけです

インフルエンザなら学生も感染し、高熱を出し、死者も出し学級閉鎖になりますよね?

ところがコロナは日本全国で重症者が1人だけです

死者の平均年齢は80歳です

要するに風邪をこじらせて肺炎で亡くなるおじいちゃんとおばあちゃんです

毎年の光景です

強制入院に逆らったら懲役1年

これでますます人々の協力を分断します

ワクチンはどのように仕掛けてくるのでしょうか?

政府はワクチン大臣に河野太郎さんを任命しました

石破茂さんをやっつけて、次は河野太郎降ろしです

閣僚の中で唯一原発に反対しているからです

ワクチンはこれから大多数の死者を出します

なのでその責任を河野太郎さんに押し付ける為に、河野太郎さんをワクチン大臣に任命しました

河野太郎さんの政治手腕はともかくとして、河野太郎さんは実直で真面目な人です

お父様である河野洋平さんが腎臓か肝臓を患った時に、確か自分の臓器を提供して、お父様の命を救っています

戦争が終わり巣鴨プリズンから釈放された4人の死刑囚は

司法取引でCIAのエージェントとなりました

その中の1人に、正力松太郎が居ます

日本テレビ(日テレ)の創設者であり読売新聞の社主であり

原子力委員会の初代委員長でした

CIAのエージェントとして読売新聞と日本テレビを使って原発推進キャンペーンを大々的に行い

47都道府県に52基の原発を設置します

これがある為に日本は絶対に逆らえません

映画「Fukushima50」見ましたか?

福島第二原発への海水注入を止めるように命令したのは官邸です

私は、その場に居た方ともお会いさせて頂きました

当時の菅直人総理に向かって東電福島営業所の吉田所長は

「何しに来た?貴様?」と言ったそうです😂

官邸の命令は「第二原発への海水注入を止めろ」でした

吉田所長がフル無視して、海水注入を続けてくれたのです

第二原発メルトダウンして第五第六と続いて爆発したなら

その被害は半径650km

名古屋まで放射能で汚染されていました

吉田所長が日本を救ってくれたのです

原発が1基爆発すると、その被害は広島長崎の数百倍です

だからCIAは47都道府県に52基の原発を設置しました

そして河野太郎さんは原発に反対している唯一の閣僚です

だから信用出来るのです

しかしだからやられるのです

河野太郎さんをワクチン大臣に任命した時点で

これからワクチンで問題が勃発するのは、ほぼ間違いありません

多くの何も知らない罪なき日本国民が犠牲になるでしょう

そしてワクチン接種の次の目的は5G携帯を使わせることです

私自身はお世辞にも大した人間ではありませんが

私はこのLINEで地上波テレビ局含む3社の大手メディア企業の取締役とつながり

少なくみても50人以上のメディア関係者とつながり

YouTubeやインスタやFacebookTwitterなどのSNSの総フォロワー数6000万人以上を持つ方々と

このLINEで直接繋がっています

日本に残された時間はおそらく今年いっぱい

私は何度もそう書いてきました

私自身も毎日15時間は全力でやるべきことをやっていますが、間に合うかどうかは分かりません

しかし、決して後悔したくないので毎日全力でやるべきことをやります

皆さんにご協力頂きたいことが多々あります

生き方、生き様の問題です

学生時代に、とても強そうな怖い不良のいじめっ子が居たとして

どう考えても悪いことをしてる

あなたは見て見ぬふりをしましたか?

それとも注意しましたか?

弱者が目の前で嫌がらせを受けていた

あなたは見て見ぬふりをしましたか?

勇気を出して救出を試みましたか?

手遅れになってから立ち上がっても遅いのです

生き方、生き様の問題です

初めから政治に関心がある人や、理解力のある人からしたら

私のこの長文は、何度も同じことを長々とと思うでしょうね

しかし、こと選挙に関しては20代と夜の街の住人を巻き込まないと悪を倒せません

だから出来るだけかみ砕いて読んで貰えるように意識して工夫して書いてきました

そして皆さんのおかげでタイムラインフォロワー数日本一になりました

LINEは8200万インストール

想いの共感共鳴でどこまで繋がっていくのだろう?

楽しみです

最後に、ブラジルで送別会を開いて日本のメディアに叩かれた本田圭佑さんの発言を載せておきます

本田圭佑さんは発言がブレませんね

好きです

20人くらいの仲間が開いてくれた送別会を日本のメディアに叩かれて

「揚げ足を取られたとしか思っていない」

「一切後悔なんてない」

「恥ずべきことは何もしてない」

「むしろここまで騒がれるなら、ダンスの練習をもっとして、あいつめっちゃムーンウォーク上手いやん?」

「と話題を変えられなかったことが僕の実力の無さです」😂

相手が大企業だろうが間違っていたら「おかしい」と言えなければいけないです

強そうないじめっ子にはみんなで立ち向かえばいいのです

何かを成し遂げる時のエネルギーは

努力、根性、無理、我慢、ストイックではありません

嬉しい楽しい感謝です

本田選手のユーモアに富んだ返し

最高です😂

先ほども述べました

私は50人以上のメディア関係者と

合計6000万フォロワーを誇るインフルエンサーの皆さんとLINEで直接繋がっています

この世界規模の茶番を見て下さい

どこへ逃げても同じです

愛する人を守りたければ立ち上がるしかない

私に良い考えがあります
連絡下さい

音は  こだま
光は  ひかり
想いは のぞみ

想いのエネルギーは何よりも強く何よりも速い

私達の住むこの目に見える世界の多くは

誰か1人の目に見えない想いから始まりました

全ての目に見える事象は、目に見えから始まります

必ずです

松浦洋江