EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

PCR検査キット到着

 

訳あってPCR検査をやることに…

にしたんクリニックのもので

来院不要

土日も休まず対応とのことです

f:id:doruki:20210827211018j:image

地域によって送付先が違うようです
f:id:doruki:20210827211011j:image
f:id:doruki:20210827211004j:image

手順に従い採取し採取日を記載後

緩衝材にくるんで袋に入れる
f:id:doruki:20210827211001j:image
f:id:doruki:20210827211008j:image
f:id:doruki:20210827211021j:image
f:id:doruki:20210827210955j:image

f:id:doruki:20210827211014p:image
f:id:doruki:20210827210959j:image
f:id:doruki:20210827211630j:image

箱に宛先のシール貼って

裏に住所氏名書いて発送のためコンビニへ
f:id:doruki:20210827211633j:image

ど素人が自ら採取し発送する

 

この時点で

たいして危なくないウイルスであることがわかる

ある医者が言っていました

パパイヤやうずらのたまご、クラミジアやインフル、アデノウイルスなど、幅広く陽性反応出るらしいです。

そもそもPCR検査の開発者は感染症に使用してはいけないと言っていたそうですし

CDCはPCRやめるとか言ってましたね

私が言ったのではありませんよ