EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

肌のタダレはんぱじゃない。ファ◯ザー2回摂取済

f:id:doruki:20211002091405j:image

ある方の投稿です。

残念なことに、友達でこの状態になってしまった人と会いました。7月にファ◯ザーで二回摂取済み。足が高密度のタダレ、背中、顔以外の全身に低密度のこのような炎症がありました。正直足をまくって見せられたとき「え‼️‼️どうしたのこのタダレ❓❓‼️」って言った次の瞬間に、あっアレか❗️って。

タダレがひどい所は中央が赤ではなくウミのような黄色く変色してました。

2回目摂取後、2、3週間してそれまで見たことがない形状の、足に高密度、全身に低密度でブツブツの炎症が起き、二ヶ月弱、薄くなったり濃くなったりを繰り返している。

皮膚科に行ったが、赤ちんでもつけて放っておけ、みたいな対応で処方された塗り薬を塗ったが良くならない。どーしょーもないとのこと。

僕は正直、風邪ひいてる人でも平気で近く寄るし、病気の人でも誰かに正確に伝える必要があれば平気で患部を触り感触を得ます。ペットのトイレ掃除もしてるので必要なら汚物も平気ですし、いわゆるバイ菌を嫌がったりする癖はないです。

というのもそもそも僕には驚くほど病気が移らないことを知ってるからです。本当に同じ人間なのかな❓(笑)って思うほど周りが風邪ひいてても何も起こりません。また仮に病気が移ったとしても対処方法はすぐにわかるので、一々警戒するほうがめんどくさいのです。遭うことがほとんどないヤシの実の落下を恐れてあれこれ対策してる感じに思えてます。

が、今日のこれは体の中で一体何が起こってるのか❓想像できなかったし、対処方法も僕には想像つかないので、すみませんが見るだけでした。

ワク沈の結果、免疫が暴走して炎症が起こり自分の細胞を酸化させて殺しているのであれば、触っても平気だとは思いましたが、その確証が得れませんでした。

この人は良い人ですが理解力はとても低い人です。ここまでなってもなぜか、「3回目も行く❗️私が行かないと世の中が納得しないでしょ❗️」と謎の無駄な正義感を述べていたので、正直僕の手には追えないな、来年は会えないかもしれないな、と思いました。