EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

アメリカの最高裁判所 コロナワクチンはワクチンではない

アメリ最高裁判所「コロナワクチンはワクチンでない。危険な生物兵器ワクチンの中止命令」を出す!

 

速報:アメリカの最高裁判所が、であり全力で回避しなければならないという判決を下しました!


アメリ最高裁判所は、全般的なワクチン接種の中止命令を出しました。

大手製薬会社とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアーと科学者グループが起こした訴訟に敗訴した!

 

ビル・ゲイツ氏、米国首席感染症専門医ファウチ氏、大手製薬会社は、過去32年間のすべてのワクチンが人類の健康にとって安全であったことを証明できず、米国最高裁での訴訟に敗れました!

 

訴訟を起こしたのは、ケネディ上院議員(ディーブステートのCIAに殺されたケネディ大統領の息子)を中心とした科学者グループです。

ロバート・F・ケネディJr :

"新型コロナワクチンは絶対に避けるべきです。
私は緊急に、Covid-19コロナワクチン接種に関する重要な問題に注意を喚起します。

ワクチン接種の歴史上初めて人類が接種している未知のmRNAワクチンは、患者の遺伝子に直接干渉することにより個々の遺伝子を変化させることは、すでに禁止されていた遺伝子操作であり、これまでは犯罪とみなされていました。

 

コロナワクチンはワクチンではありません。ご注意ください

ワクチンとは何か?それは常に病原体そのもの、つまり微生物やウイルスを殺したり、弱めたりして、抗体を作るために体内に導入するものでした。

コロナウイルスのワクチンではない! 
これは、mRNA遺伝子組み換え技術を使った「最新の疑惑ワクチン」グループの一つであり、コロナウイルスのワクチンでもありません。
これは、ヒトの細胞内に入ったmRNAは、正常なRNA / DNAを書き換えし、未知のタンパク質を作り始める。

 

従来のワクチンとは何の関係もありません。

つまり、遺伝子に影響を与える道具なのである。

遺伝子の生物兵器

この生物兵器は、地球人を絶滅させて、生き残った者が遺伝子組み換え作物 (食料?) になるというものだった! 


前代未聞のmRNAワクチンに続いて、ワクチンを受けた人は、ワクチンの症状を追加で治療することができなくなります。

ワクチンを打たれた人は、ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心不全血友病嚢胞性線維症、レット症候群などの

遺伝的欠陥を持つ人のように、
人体から毒素を取り除くだけでは治らなくなるので、その結果と折り合いをつけなければなりません。
その理由は、遺伝子欠陥が永遠に続くからです。

 

この重大な判決をテレビが何故放送しないのか?

これを報道しない行為そのものが、テレビがディープステートのプロパガンダ洗脳マシンである証拠になるでしょう。

 

~~~~~~~~~~~

※世界の96%の資産を持つ支配者層「グローバリスト」は、

国家や司法より上位であるが故に

人類絶滅生物兵器の強制を各国政府・テレビ・マスコミ・企業に命令している。

 

世界中の人々がテレビ (ディープステートの洗脳マシン) に騙されている!

この現状を止める簡単な方法は、テレビを捨てる事です。

 

人類の集合意識が未来のタイムラインを作ります。

誰かが助けてくれると思う集合意識(他力本願)のままでは子供の未来を奪います。

それでは、ディープステートの思う壺です。

誰がが助けてくれるまで座して死を待つのですか?

金儲けの為に大量虐殺に加担する人と、

子供の未来を放棄し、正義感が無い無抵抗な人の集合体である文明が、

正義の惑星として、この宇宙に平和をもたらすでしょうか?

 

(ダウンロードできます) ↓↓↓

(動画) ビル・ゲイツ証言「DNAを永遠に書き換えするワクチンを70億人に打つ」.mp4

 

(動画)ロシア公共放送(コロナと人口削減 (ビルゲイツのワクチン).mp4

 

アメリカ軍事裁判で「ビル・ゲイツ」に有罪判決?

 

~~~~~~~

 

(動画) 米国上院公聴会 & 新ニュルンベルグ裁判 & ビルゲイツ証言「ワクチンによる人口削減」 & FOX News.mp4

 

 

(動画) 「mRNAワクチン接種者の赤血球が破壊され絶滅している証拠映像」 .mp4

 

 

(動画)OANNニュース 世界同時人体実験中のコロナワクチン「毒性」の証拠により、即時使用中止を要請.mp4

 

 

5Gだけではありません。

動画では、スマホの受話器を上げた場合の4Gで酸化グラフェンが動いています

↓↓↓

(動画) 酸化グラフェンが電磁波で動く.mp4

 

 

(動画) 「コロナワクチンは人間をロボット化する生物兵器である」と5人の医師が警告_キャリー・マデイ医師.mp4

 

 

(動画)プーチン声明_世界の支配階級はレプティリアン(人類絶滅計画の黒幕)

※ディープステートは、闇のAI・ドラコレプティリアン・アヌンナキ・トールグレイ・グレイ・トールホワイト・インセクトイドの手下。

 

 

(動画)食料の幼児を米軍が救出.mp4

 

 

(動画) 米国宇宙軍が銀河連合のプレアデス(菩薩)に支援を受ける.mp4

※米軍にはディープステートの味方がいます。二極化していますので、あてにしないでください。

人類が目覚め、集合意識を変え行動できれば、希望はあるでしょう。

人類が招いた問題を、外部に解決を求める他力本願では解決しません。

人類が解決するのが道理です。

~~~~~~~~~

 

 

※職場で強制接種される場合は、国際法違反となります。その場合は、

国内法とは無関係の「国連で定めたインフォームドコンセントが欠如した場合、

裁判で責任を問われる可能性がある」下記警告文書を、

ポスト投函、

メール添付にして警告できますが、

複数の社員が合同で弁護士をつけて、差出人「弁護士」から職場へ郵送が最も効果的でしょう。

※複数の人から大量のメール警告を受けて強制接種を止めたところもあります。