EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

deltaとomicron media controlメディアコントロール

ある方の投稿です

 

ながーい長文ですが、どうぞ👍
ちなみに私は
賛成でも反対でもありません。

どっちでもいいと思う。
だって自己責任だもん。
誰も責任取ってくれないからね。

でもさ、考えてみてよほんとに。
自分の命や健康には代えられないよ。
それだけじゃない。

何かがおかしいって、気づいた人は
みんなストップしてるよ。

【LINE投稿より、そのまま引用します】↓

deltaデルタとomicronオミクロン

足して並び替えると

media controlメディアコントロールです

1月19日カリフォルニア州ニューヨーク州保健当局は

自然免疫がワクチン接種で得た免疫よりも効果が高いと発表しました(コメントに貼っておきます)

今さら何を言ってるのでしょうか

2022年1月版厚労省の最新のデータによれば(コメントに貼り付けておきます)

コロナ致死率は59歳以下で0.06%

60歳以上で5.7%
全体で1.0%です

この数字はもちろん毎年の肺炎よりも低い水準であり

2年以上に渡る統計によってコロナは毎年の肺炎よりも安全であることがデータ上証明されました

「宮本晴代」で検索してみて下さい

プロフィールにはTBSニューヨーク特派員とありますが

ある時はJALのCAをやっています

そしてある時は女医として登場します

またある時は通行人として「ワクチン打ちたーい」と言っています

全てニュース番組のVTRの話です

私達が見ていた映像は現場の生の声ではなく

女医の役を演じる女優さんのお芝居でした

あるある大辞典」という人気情報番組が納豆のヤラセ問題で番組打ち切りとなりましたが

事実と真実を伝えなくてはいけない公共メディアの報道番組(ニュース)が

実は俳優による作られたお芝居であることをあなたはご存じでしたか?

何らかの感染症が重症化して毎日300人が肺炎で亡くなるのは我が国の例年の日常です

1日24.65人しか死なない致死率1.0%のコロナはテレビ報道が無ければ私達は気付きようがありませんでした

この致死率1.0%のコロナを政府は感染症法によって2類指定としました(現在はコロナ特別枠)

これはあらゆる感染症の中で二番目に危ないグループの意味です

同じ2類グループのMERSの致死率は35%

同じくSARSの60歳以上の致死率は50%

同じく2類グループの鳥インフルエンザの致死率は53%です

感染致死率が50%ともなれば両親が感染すればお父さんお母さんのどちらかが死ぬ訳ですから

大いに恐ろしい感染症と言えると思います

2類指定されると病院側は病棟を隔離したり

病室を完全隔離したり重さ5kgの宇宙服のような防護服が義務付けられて家族も会えません

当たり前だと思いませんか?

致死率50%の感染症で咳き込んでる人の横に一般患者のベッドを置ける訳がないです

なので個人のクリニックや中規模病院は受け容れたくても出来ないのです

感染したら二人のうち一人は死ぬ訳ですから当たり前です

本来の2類指定とは感染すれば二人か三人に一人は死ぬレベルの感染症のことを指します

ところがコロナはおかしな現象が起きています

2類指定なので二種指定感染症指定病院にしか入院出来ません

それなのに自宅待機を命じられるのです

宇宙服のような防護服を着て対応しなければいけない感染症患者が

普通に自宅に居てコンビニ行ったりウーバーイーツ受け取ったりしてます

若者は毎月500円のペイペイ保険をかけてPCR陽性だと5万円貰えるので

逆に陽性を喜んだりして危機感がありません

日本は病床数160万床で世界一です

致死率1%のコロナを広く多くの病院で受け容れたら問題は何も起きません

むしろ致死率50%のグループに入れておいて自宅待機のおかしさに誰もが気付いています

本当に2類指定相当ならそんな恐ろしいウイルス感染者に自宅待機が許されるはずがないのです

2類指定を解除した途端に致死率1%の風邪になってしまうので政府は解除しません

緊急事態宣言も病床数が何パーセント埋まったかが基準です

病床数が増えてしまうと緊急事態宣言を出せなくなるので2類指定は解除しません

そして嘘のニュースでパニックを演出します

ここまでは実際の数字に基づいて客観的事実を書きました

ここからは私の私見を交えて書きます

国内で一番大きな弁護士事務所TMIのシニアパートナーである升永英俊先生は青色LEDの200億訴訟が有名ですが

緊急事態条項新設に対して反対されている大物弁護士の一人です

政府が緊急事態を宣言すれば逮捕拘束に理由は要りません

証拠も裁判も無く誰でも逮捕拘束出来るようになります

北朝鮮政治犯収容所と同じです

いよいよ我が国もおかしいことをおかしいと言えなくなるのです

8月の参議院選挙で3分の2議席を確保すれば改憲されてしまうでしょう

ヒトラーの暴走もトルコの大量逮捕も緊急事態条項がきっかけでした

私達は裏切り者達の手から自由を守れるでしょうか

なぜこうまでして裏切り者達は緊急事態条項にこだわるのか

政府が病床数に協力して下さいと言っても病院が協力してくれないから強権が必要だと言います

実際は違います

2類指定を解除しないから病棟ごとの隔離が出来ない規模の病院は協力出来ないのです

2類指定を解除せずにパニックを演出して緊急事態条項を新設しようとします

緊急事態条項を新設したなら必ず使います

それはいつなのか?
どのような理由なのか?

コロナ茶番の第一章はワクチンを打たせることが目的でした

ファイザーの科学主任マイケルイードンはワクチン接種者の0.8%がアナフィラキシーや心筋炎で死ぬと発言しています

そして名だたる世界的権威が指摘するのはその後です

「サイトカインストームで多くの人が命を落とすことになる」と言うものです

いわゆる免疫の暴走です

自分の免疫で自分自身を攻撃するのです

京都府医大名誉教授の細川豊史先生が分かり易く解説して下さっているのでコメントに貼り付けておきます

細川豊史先生いわくデング熱のワクチンの時も同じ事が起こったと言われています

「ワクチン接種した多くの方が免疫が暴走して亡くなった」

ワクチン接種して9ヶ月くらいで免疫を失うか免疫に異常をきたすようです

そしてワクチンを接種した多くの国民が免疫機能を失った時に何を仕掛けるのか

PCR検査はコーラで陽性となり(オーストラリア国会)

水道水で陽性となり(国立医薬品食品衛生研究所発表)

ヤギの乳やパパイアの果実で陽性となりました(タンザニア政府発表)

もちろん真実はテレビ報道してはいけません

そしてコロナワクチンを輸入拒否したタヒチ含むアフリカの6人の大統領が立て続けに亡くなりました

今ではイベルメクチンがコロナに効くと発言するだけでYouTubeはバンされます

イベルメクチンがコロナに効くと一番初めに発言されたのは北里大学大村智先生です

ノーベル賞受賞者である大村智先生が嘘の発表をするでしょうか?

コロナワクチンを輸入拒否してはいけないのです

そして国民に真実を知らせてはいけません

今からコロナ茶番真の恐怖第二章が始まります

昨年6月にアメリFDAは1980年に根絶したはずの天然痘の治療薬を承認しました

そして昨年11月にコロナ治療薬を製造するメルク社で天然痘と書かれた15瓶が発見されたと報道されました

そしてアメリカ政府は130億円分の天然痘ワクチンを新たに購入したと公表しました

時を同じくして昨年4月22日ビルゲイツが出資する子どもへのワクチン推進機構GAVIが

マールブルグ病のパンデミックに警戒しなければいけないと警告文を掲載しました

マールブルグ病は感染すれば致死率88%と言われる脅威の出血熱です

発症すれば8日前後で全身から血を吹き出して死にます

潜伏期間は3週間と長いのでステルス化して瞬く間に感染拡大します

ワクチンを接種した国民の多くが自然免疫を失ってる状態でこの手のウイルスを仕掛けられたら脅威です

確実に言えることは日本政府は緊急事態条項の創設を急いでいること

創設したからには何らかの緊急事態宣言を発動する目的があること

人々を恐怖に陥れる事象が発生して憲法による緊急事態宣言が発令されれば

政令と言う名の法律を政府は施行出来て逮捕拘束に証拠も理由も必要ないこと

独裁者に歯向かえない北朝鮮化すること

何を仕掛けられるのかはともかくとしても緊急事態条項が創設されれば逮捕拘束に理由は要りません

一時的措置と言いながら憲法による緊急事態宣言を永遠と継続されれば北朝鮮化します

考えても見て下さい

致死率1%のコロナを何年続けているのですか?

39歳以下の致死率は0.0%です

10歳以下の死者は0人です

それでも政府は5歳~11歳にワクチンを打たせたい

モデルナ金属片騒動の時に政府は相談窓口を開設してケアしましたか?

原因究明も成分特定も何も無いまま翌日からモデルナワクチンを打ち続けましたね?

政府は安心安全を提供してくれていますか?

それとも何が何でもワクチンを打たせたいのですか?

宮本晴代一つとっても許されることですか?

TBSニューヨーク特派員と言いながらなぜ女医をやっているのですか?

女医かと思ったら通行人アンケートで「ワクチン打ちたいでーす」と言っている

短編ドラマではありませんよ?

真実を事実を伝えなくてはいけない報道番組(ニュース)ですよ?

それでもあなたはまだテレビを信じたいのですか?

ワクチンを打ってしまったあなたが個人レベルで出来ることがあります

それは高濃度ビタミンC点滴を打つこと

イベルメクチンを備蓄することです

そしてワクチンを打ってしまった人も打ってない人もみんなで出来ることがあります

それは8月の参院選憲法改正3分の2議席を阻止することです

ワクチン輸入拒否した大統領が6人死んでいるというのに

この茶番がただワクチンを売りたいだけの茶番だと思いますか?

ワクチンで多くの人々の免疫力を奪っておいて本番は今から始まるのです

変異を続ければ弱毒化することはバレていますから今さら誰がオミクロンを恐れるのですか?

何も起こらないならここまでやっきになって憲法改正しません

共産党てダメっぽいとか言ってる場合ではありません

創価学会の方々も今回だけは協力して頂きたい

自民党公明党+で憲法改正賛成が参議院の3分の2議席を上回ると私がここに書いた未来になります

緊急事態条項に関しては先に紹介した升永英俊先生が分かり易く解説してくれているので検索して下さい

それでも政府が守ってくれると信じるあなたは何もしなければいい

それでもテレビが真実を伝えてくれると思うあなたはテレビを見ていればいい

私達が何も動かなければ私達は確実に負けます

どうして致死率1%のコロナを致死率50%のグループ(2類指定)に入れて

あえて病院の数を減らしているのですか?

政府はバカなのですか?

それともわざとですか?

昨年の8月から9月にかけて私の投稿は毎回1万シェアを超えて毎日フォロワーが1000人増えていました

するとほどなくしてタイムラインの仕組みを変えられてしまいました

イイねで拡散出来なくされました

イイねの横にあるシェア(共有)でリツイートと同じくシェア出来ます

私はワクチン派や反ワクチン派と派閥に分かれるつもりもありません

ただこの国を諦めたくないだけです

ワクチンを打ってしまった方は今のうちに高濃度ビタミンC点滴を複数回して下さい

私はどうしてもこの国を日本を諦めたくありません

この国そしてこの国の人々が好きだからです

大好きです

【LINEフォロワー数、日本一、たかし】さんより