EZURIKO CHブログ

チャレンジしなかった自分に後悔するのはつらい

#5歳から11歳までの児童 を対象にしたワクチン接種

f:id:doruki:20220301082557j:image

#5歳から11歳までの児童 を対象にしたワクチン接種が、早いところでは2月末から始まっています。

江東区の父兄へのアンケートによると、 #子供へのワクチン接種 に関しては90%近くの人が程度の差はあるものの不安があるといいます。

 不安の理由は、30歳以下の人に生じる #ワクチン接種 に伴う #心筋症や心膜炎 のリスク です。そのリスクがどの程度のものなのか、日本の人々は十分な情報を与えられていません。

 日本ナチュラル・ハイジーン普及協会の「3月の新着メッセージ」では、メディアが伝えないワクチン接種が与える心筋/心膜炎のリスクは、想像を絶するほど甚大であることを明かにしています。詳細は下記をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
http://natural-hygiene.org/news/202203/

 厚生労働省や日本の医療機関が伝えている情報を参考に、ワクチン接種をすることを判断していたのでは取り返しのつかないことになる、ということを、みなさんにはぜひ認識してほしいと願ってやみません。