EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2021年 超過死亡

f:id:doruki:20220322210851j:image

ワクチンが始まった2021年だけ超過死亡が約70,000人。つまりワクチンで長崎原爆1発分・東日本大震災4回分の人が死んだことに。先日、ファイザーが公式に1,200種類の副作用を報告。これでも気がつかず3回目を打とうとするのはなぜか?ワクチン打ったからでしょうね笑

 

多分偶然だと思いたいのですが、
身内(接種3回済み)の身体に
悪性ではないらしいですが腫瘍が
いきなり発生し、再来週に摘出手術を
受けます。これまで特に大病をしたことのない本人だったのですが。単なる偶然だと思いたいです。

 

副反応の熱とか腕の痛みくらいしかでない人は3回目も打つのでしょう。
わたしのように原因不明の腹痛に悩まされ(半年が経過してやっとマシになった)、口内炎も打つ前より頻繁に出来るようになり異変に気づいたら3回目はありませんが。

 

同感です。
副反応がひどく3回目はないわと言っていた人たちも始まった途端に申し込みをして心待ちにしています。
薬自体に依存作用でもあるのかと疑いたくなります💦

 

打つと対象のコロナ以外への免疫が下げるのであらゆる病気にかかりやすくなると。エイズでなく #VAIDS という言葉さえ囁かれてる。

 

3回目を否定すると1,2回目の自分を否定する事になるので出来ません。
なので、4,5回目も…

 

未だに陰謀と決めつける方もいる。

 

私の周りにもいますが、調べようともしません。考えようとしません。
いったい彼らは何者だろうとおもいますよ? 
私から見ると、不思議な人達です。(向こうは私のことを、変わったやつと思っているでしょうが)

 

4大公害病血友病血液製剤サリドマイド他の今までの例から考えると、このワクチンと副作用との因果関係を認めるには10年単位の時間が必要と見てる。しかも今回は治験と告知済みなので保証してもらえる見込みはあるのかなあ?

 

BBCニュース 3/12
国保険機関「コロナ死亡者」10人のうち9人がワクチン接種済みと発表

 

喧嘩になりながら危険を訴えてきたんですが聞く耳持たず三回も接種の嫁のママ友数人
今年の健康診断悲惨な結果、癌の疑い

 

耳を疑った。
ファイザー CEO が「mRNAワクチン技術が常識に反するもの」と認める。
これは、とても異様で怖いことだ。

 

💉に何が入ってるかわかったもんじゃないよね?ひょっとして自然免疫を無効化するだけじゃなくて麻薬みたいに禁断症状を引き起こす成分が入ってたりして?おー怖😱

 

f:id:doruki:20220322212821j:image

打ったあげくにどんな副作用があったかを自慢話のように盛り上がって話す人達は、どんな頭の中なのか理解出来ないです😢
子供達がどんどん被害に遭っていくだろう事にも心が痛いです。

 

お笑いですよ

何をどう考えたら 3回目うとうとなるのか?

医学的知識もほぼいらない
明確に おかしい と思えないのがわからない

自己責任でやって 後遺症に税金など投入して欲しくもないレベルです

 

友人も必死に止めましたが、
無駄でした😫😩😢

LINE未だ未読です。。

    何でなの?😭

 

横から失礼します。
前の職場の同僚(未接種)が言ってました。
大切な伝達事項が伝わらない、頼んだ仕事が出来ていない、上司の決断を仰いでもすっかり忘れてる?、とにかくそんな事ばかり増えているようです。
みんな3回の人々。

 

日本は小中学やテレビによって
国民は洗脳(精神的感染)された💢😡
医者や学校の先生たちも
洗脳されてます。💢😡
まさに宮沢孝幸先生云く知的自滅が進んで
止められない状態ですネ😭

 

f:id:doruki:20220322213121j:image

 

同僚が課長に「あした打って来ます」と
おちゃらけて軍隊式の敬礼をしていました。
課長も「おう!そうか!良かったな!」
・・こんな光景ばかりです。

 

2回以上接種している人に、エイズの同じ症状が出てきているというニュース(英国)もありますから

 

アメリカでも企業が義務化を始めた2021年8月〜2022年2月の超過死亡が酷いです。
25〜40歳 61,000人(ベトナム戦争並みの死亡者)
41〜56歳 101,000人
57〜75歳 306,000人

 

まだまだ
これからが
やばいことになると思ってます!
火葬場を増やしてますよね~

 

普通はそう言った結論になりますよね。
それでもどんどん3回目を打ち始めているし
子供の接種もついに始まってしまった。
冗談抜きでワクチン打ったら40万人とか
なるかも知れないな。
どっかで聞いた数字だが・・・・

f:id:doruki:20220322215227j:image

https://youtu.be/zcpCw02nG5g

 

恐ろし過ぎます😭
それでも気付かない人々たち…背筋が凍ります…

画像1枚目は秘密のたからばこの著者さんが10年前に予言していたものなのですが
まさに予言通りの世の中になってますね、、😷💉

でも生き延びる方法はあるので、諦めずに希望を持って欲しいです!

f:id:doruki:20220322215805j:image
f:id:doruki:20220322215800j:image
f:id:doruki:20220322215803j:image
f:id:doruki:20220322215808j:image

 

私の周りにもいますが、調べようともしません。考えようとしません。
いったい彼らは何者だろうとおもいますよ? 
私から見ると、不思議な人達です。(向こうは私のことを、変わったやつと思っているでしょうが)