EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ワクチン副反応助成金

f:id:doruki:20220326064318j:image

 

以下は返信

 

そこまでして打たせたい理由って…。

 

悪ふざけも過ぎるな。

口封じ?

少額で済ませるとは。

 

最大2日間て…😥重い後遺症の方に支払う気は皆無みたいね。

 

医師の診断書はなし?自己申告?

 

家族が陽性で隔離ホテル行き
丸の内の三つ星ホテル‼️
全室Wi-Fi完備、📺WOWOWが見れて、冷蔵庫、冷暖房完備の風呂付き❗️
3食無料で飲み放題だそうです。
買い物を看護師に頼むことが出来るって…
10日も仕事を休めて光熱費も食費もかからず喜んでました。
経費使い過ぎ😮‍💨
更に救済金3万貰えるようです

 

とうとう無料から8000円手当と2日間の自由時間!

 

お菓子をくれる人に付いていっちゃダメだと子供に教育して、大人がホイホイ餌に掛かってるとしか思えないが…

 

後遺症に補償無いのに⁉️
3回目やめや
今野菜加工業務の仕事場だけど
同調圧力有ったら退職ダナー

 

もぉーーーー
お願い🙏🙏🙏
8,000円あげるし
打って💉😭

やて🙄

 

さすがワクチン担当大臣の御膝元

 

世の中どうかしてますね。一度冷静になって考えてみてほしい。数日、ひどい人だと数ヶ月以上体調不良になるものはワクチンでもなんでもない。体を守るためのワクチンで体調崩してどうするの?しかもそれを補償すればいいよねってなんなんマジで。

 

どれもこれも

『税金』😑

 

在庫処分は日本担当。ただの属国。

 

ここまでしてワクチンを打たしたいのかね🤬海外の状態見ても打てば打つほど逆効果。害しか無い。

 

コレで増税か...怒り心頭です🤯

 

そんなのが必要なものを

国民全員に打たせようとしている

馬鹿さと

それに微塵も疑問を持たない

日本人の

馬鹿さよ

 

どんだけコロナ信者に金払えばいいの?金払った上に陰謀論者だなんだとレッテル張られてマスク民に絡まれてやってらんねー。

 

「あ、これ助かるぅ!」という人と、「じゃあ打たないのが1番だな…」と思う人との間には、大きな川が流れている。😑

 

翌日と翌々日だけ、💉一回8000円なんて、本当に深刻な副反応があった人にはなんの助けにならない。これでやってます感を出そうとしているなんて、さすが山梨県💢。

 

打たせる作戦ですかね。副反応出てもラッキーと思わせようとしてそう。

 

休んで8000円もらえるなんて
得した気分だね🎶。。。なんて思わないな。
健康の方が大事だよ‼️

 

これ、副反応無くても自己申告で貰えちゃうやつ?
ワクチン未接種で元気で働いてる人の税金をごそっと持って行きますなぁ🤔

 

打った人に
少しのエサを与えて
黙らそうとしてるだけでしょ
これって

そして黙らせたら
その後どんどん押し寄せる副作用の度に

【因果関係不明】砲を
ブチかます気マンマンでしょうね

 

「ワクチン」じゃないから。「遺伝子改変注射」です。

 

4000円て時給安すぎこれで打つ人いるのか…いないでしょ。高くても打ちません。
こんな姑息なやり方に引っ掛かったら負けです。これこそ戦争です。

 

これは💉打つ、やばいと認めているのと同じこと

 

海外の文献など、
時間をかけて調べて、
同調圧力にも負けなかった
自分達の税金から払うと
思うと…
やるせないなぁ〜

 

マスクもワクチンも任意ですから!
          \_(・ω・`)ココ大事

 

また副反応とも認めず払わないくせに…
ましてや死んでもなんも責任とらないくせに🙄在庫処分に必死な県

 

オマケにこの金額の安さ!

 

そこまでして打たせる理由が聴きたい

 

え!2日だけ?命がけの値段8000円って💧泣けてくる😭

 

えー
勝手に打って勝手に副反応で苦しんで仕事まで休んで他の人に迷惑かけてるのに、なんで
助成金なんて貰えるんでしょう😅

 

ワクチン副反応休業助成金と書いてワナと読む☺️

 

山梨と埼玉は終わっとるなぁ。県民が選んだ知事様だから仕方ないか。あ、愛知も神奈川も、それから東京も鳥取も…キリ無いやん!

 

副反応休業助成金までつけてコロナワクチン接種をしたいのか💢💢💢💢💢
助成金をもらう為に打ったらそれで貴方の人生が終わってしまいます。💢💢💢💢💢

 

はぁぁぁぁ?!
自らワクチン打っといて体調崩しといて仕事休んで…
打たない者がフォローしてるのに
助成金だぁ?!
甘えんなぁ!!!!と言う。

 

無症状なのに治験中ワク
無症状向け経口薬
効果も不明なマンボー

給付金、補助金、医療費ジャブジャブ

儲けるヤツは儲けまくる、壮大な税金の無駄遣い‼️

 

そもそもこんな仕事休まなきゃならなくなるようなワクチン毒だってなぜ気づかないのか。こんなことに税金使うなよ!!

 

ツベコベ言わずに打て😰医者が副反応認めれば保証しないでも無い。無いんだ🤣🤣🤣打った医者が認めるわけない😭どんだけ死んでるんだ、超過死者6万人超え😱😱😱

 

休業補償がいるほどのものを、打たせたいのか?

風邪引いた方が楽。