EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ウクライナの敵はウクライナ軍⁉️

第二次世界大戦で奈知巣ドイツ
が陥落した後、奈知巣本体は
アメリカに移設され奈知巣アメリ
になりました。

ヒトラーは表向きには拳銃自殺
したとなっていますが自殺した
のは身代わりで、本人はUボートにて
亡命、南米アルゼンチンにて90歳以上
まで生きて天寿を全うしています。

教科書の歴史というのは多くがフィクション
です。
アメリカに移設した奈知巣がやがて
軍産複合体を形成していきました。
アメリカでの奈知巣が最大ピークを迎えた
のはブッシュ親子大統領、オバマ大統領の
頃です。
トランプ大統領が誕生して以降は奈知巣の
謀略は多くが不発にされてきました。

奈知巣を排除しようとする勢力がトランプ大統領
を支えていたからです。

奈知巣はやがてウクライナに侵食、奈知巣を
信仰するネオナチが根を張りウクライナ政府や
ウクライナ軍に入り込み乗っ取る形になりました。
今は奈知巣ウクライナになっています。
加えてディープステイトがウクライナNATO
の傘下にしようとしてきて、ロシアを挑発して
きました。

ウクライナ人を殺害してきたのはウクライナ
です。奈知巣ウクライナ軍が多数のウクライナ
やロシア人を殺害してきました。

その奈知巣ウクライナ軍に武器援助をした
日本政府は大局判断を誤りました。
ウクライナを守ろうという美名の下で奈知巣を
支援しているのです。
また映画のワンシーンや被害者役が演出する
メディアを鵜呑みにして募金をしている日本人は
その募金が奈知巣ウクライナ軍やネオナチに回り
更なるウクライナ人の虐殺に使われる事を
理解できません。

プーチン大統領が今、何をして何と戦っている
のかを理解しないと地球の風景は見えません。
プーチン大統領トランプ大統領と意思疎通を
しています。

また近々、ディープステイト梅田が日本に来て
岸田首相とウクライナ問題について話し合うとか。
何故、梅田が日本に来るのでしょうか?
日本は今や数少ないディープステイトの牙城
だからです。
傀儡の日本政府にまた無理難題を押し付ける
のでしょう。

メディアを鵜呑みにしていたら判断を間違います。