EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

プーチン大統領、新型コロナは存在しないと発表!

f:id:doruki:20220428074339j:image

さあどうしますか?! プーチンさんが爆弾発言ですよ! 「新型コロナは存在しなかった」 〜中略〜 出典:ロシア保健省。 ロシアは死後、Covid-19患者を解剖し、素晴らしい発見がなされました。 ロシアは世界で最初にCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底的な調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在しないことが判明しました。 それはグローバルな詐欺です。 人々は「拡張電磁放射(毒)」で死にます。 ロシアの医師は、Covid-19で死亡した人々の剖検を許可しない世界保健機関(WHO)の法律に違反しています。 科学的発見の期間の後、それがウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こし、静脈と神経に血栓の形成をもたらす細菌であり、これらの細菌のために患者は死にます。 ロシアはウイルスを打ち負かし、「血管の凝固(血栓症)以外に何もなく、治療法は無傷である」と述べました。 抗生物質錠、抗炎症および抗凝固剤(アスピリン)の服用。 それは病気を治すことができることを意味します、世界へのこのセンセーショナルなメッセージはCovid-19ウイルスの剖検(死骸)を通してロシアの医者によって準備されました。他のロシアの科学者によると、人工呼吸器と集中治療室(ICU)は使用されていませんでした。このためのプロトコルはすでにロシアで公開されています。 この研究のニュースの後、ロシア保健省はCovid-19治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリン-100 mgを投与し、エンプロマックの投与を開始しました。 その結果、患者さんは回復し始め、健康状態も改善し始めました。 ロシアの保健省は、1日で14,000人以上の患者を退院させて帰国させました。 だそうです。 色々暴露始まって来たね! そろそろ核爆弾級の暴露が始まりますよ! 準備出来てますか? ついでなので暴露第二弾!