EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

〜安倍氏殺害捏造を疑われる決点まとめ〜

◎決定的なもの
・フライト記録で殺害当日、搬送した筈のヘリは飛んでない。(過去映像の利用が濃厚?)
・失血死した筈の身体にも、服にも、道路にも血が見当たらない。
・後方から撃たれた筈が、処置した医師は背中側からの傷痕は見当たらないとされている。(医師から確認取ったものでは無いが)

○違和感を拭えないもの
・クライシスアクターと疑われている男女が確認される。選挙スタッフや医療関係者か調べれば、銃撃後安倍氏の真横に一般人が対応しているのはおかしいと分かる筈だ。
・新聞各社はまるで圧力支持があったかの様に同じセリフの見出しを付けた。無限にある言葉の組み合わせが全部一致する可能性は天文学的な奇跡でも考えられない。
・元総理の応援演説だと言うのに、一般に伝えられず、人がまばらしか居ない。多くの人に聞かせるのが目的の街頭演説でまずあり得ない。目撃者を身内だけで固めたと疑われても仕方がない。
・目立った高い位置で演説出来る街宣車を使わず、ミカン箱程度の高さの台での演説は、人目を引く点でも、安全面でも考えるられない。
・散弾銃なのに安倍氏にだけ当たって、3m離れてた分広がる筈の他の弾が誰にも当たらないのは違和感なんてレベルではない。
安倍氏と犯人の間にいたスタッフは、犯人が銃を構えるのを見ながら、取り押さえる事もなく、ただウロウロ見ている。

?陰謀的に言われているもの
・死亡前にニュースが死亡をフライング報道したと言われている。(これは心肺停止をフライングしたのかも知れない)
安倍氏のパンツが裏表逆に見えなくもない。以前から演出される場合これをすると言う話も無くはない。ぼけで裏表逆にはあり得ない。お尻側でチャックを締めるのは困難極まりない。

警察の皆様、上からの圧力があったとしても、矛盾を放置せず、日本の為に真実を明るみにして下さい。犯人を精神異常者として片付けず、入っていた宗教や銃を作ったとするのをそのまま鵜呑みにせず、入手経路等徹底的に調べて下さいませ。
多くの素人の私達ですら、これだけの矛盾に気付いています。報道しか見ない、信じない国民をミスリードしない為に、どうぞ隠蔽しないで下さい。

https://nico.ms/sm40768392

 

f:id:doruki:20220715072502j:image
f:id:doruki:20220715072459j:image
f:id:doruki:20220715072454j:image
f:id:doruki:20220715072504j:image
f:id:doruki:20220715072456j:image
f:id:doruki:20220715072507j:image