EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

創価学会荒川誠 「ワクチンは人口削減のため」

f:id:doruki:20220827091017j:image

日本の人口は今、1億2000万、中国が、14億3000万。アメリカは、3億2000万、ヨーロッパが7億人なんですよ。
少子化少子化、とね、言われてますが、多いんですよ。数が。 必要ですよ、60億人の死が。でないと、我々が生きてる 間に、資源が枯渇してしまう。ロボットと、AIで、いずれですね。人間はいらなくなります。はっきり言って、多いんですね。人間。我々はね。ヒトラーや、スターリンと同じは踏みません。エレガンスな方法で殺します。この60俺の死は、淫類の発展に必要なんですよ。単刀直入に言います。これから、国から、ワクチン接種を促す知らせが来る と思いますが、あなたたち、創価学会の皆さんはワクチンを拒否して下さ い。何故かと言うと、あれは、人口削減のためです。
打った人間は5年以 内に死にます。foxdieと言う、細胞破壊兵器が入ってます。3回目接種で1年後に死にます。創価学会USA会長荒川誠が回答! 原文の英語スピーチは削除済 み! ついに現れた毒チンの正体! 自民創価公明党による、 世界人口虐殺を止めよう! toyo.sawada_418!

 

効果は順調⁉️😨

f:id:doruki:20220827092229j:image
f:id:doruki:20220827092242j:image
f:id:doruki:20220827092326j:image