EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ワクチンの中身 驚愕の事実

f:id:doruki:20220920201612p:image
f:id:doruki:20220920202216j:image
f:id:doruki:20220920202219j:image

 

インド系アメリカ人の科学者、
プール二マ・ワグ博士の研究チームは、
非常に地道な作業ですが、

2300本のコロナワクチンのバイアル

の中身を調べたそうです。

物凄い本数なので、

1本や2本の話をしている

のではありません!

 

調べたところ、

驚愕の事実が判明しました!

m-RNAワクチンなのに、
m-RNAは、含まれず、
中身は重金属等の
化学物質のMIX

だったそうです。

にわかに信じられないような話です。

この2300本の調べたバイアルの中に、

日本へ供給されている分が含まれて

いたかどうかは不明ですが、

とにかく、こんなデタラメが

世界中で、起きている事を

多くの人が知るべきです!

 

m-RNAワクチンなら、m-RNAが、

含まれている筈だし、

 

治験中のワクチンなら、

プラセボのバイアルが存在する

筈ですよね?

 

それに、J&Jのワクチンと、

ノババックスは、違うメーカー

なので、同じモノだって

ことは無い筈ですよね?

一体どうなってるの?

 

どのワクチンにも、mRNAは、

含まれていません。

いわゆる

「mRNAワクチン」には、
RNAは入っていません!

 

「スパイク蛋白質

もありません!!

 

「ウイルスベクター」と
言われているものも、

存在しません!!

皆無です!!

すべてハイドロジェルがベースで、

還元型酸化グラフェンと、

合成LNP(脂質ナノ粒子)

 

リー・メリット博士:ジャンクですね?!

 

そのとおり、ジャンクです。

重金属の汚染物質です。

 

膨大な量の危険な重金属が、

入っています。

まさに生物化学兵器ですよ。

失礼。生物兵器ではなく、

化学兵器ですね。

 

リー・メリット博士:そうですね。
ケミカルを利用した兵器ですね!

 

私たちは、
合計2300本のワクチンを調べました。

チーム全員でやりました。

結構な数ですよ。

調べて分かったのは、
何も見つからなかった事です。

すべてのワクチンに、
違いがなかったんです。

 

ただし、35種類の
バリエーションを発見しました。

何を足すか、
減らすかによって、

バリエーションがあるんです。

 

もし、致死量の
還元型酸化グラフェンを接種した場合、

通常、数週間から、
数ヵ月で、死に至ります。

 

中に入っている用量によって、

異なるということです。

今のところ見つかったのは、
35種類の

バリエーションです。

 

リー・メリット博士:用量の違いは、
酸化グラフェンだけでなく、

他の物質もですか?

 

他の物質も同様にです。

同じワクチンに(用量の違いから)

35種類のバリエーションが
あるということです。

 

要するに、用量の差がある。

こっちの方は、そっちの方より、

数ナノグラム違うという具合です。

 

そうやって、変えているんです。

違いは、それだけですよ。

 

だから、よくこう言う人がいますね。

「私は打ったけど、

死ななかったじゃない。」と。

 

恐らくそのような人は、

何かの物質の用量が、

少なかったのでしょう。

別の人は量が多かったのかも知れません。

なので、それは、用量の違いです。

ワクチンのベースは、

皆同じで、

入っているのは、

すべて、ゴミ同様の

汚染化学物質ですよ。