EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ワクチン勧める医者

Twitterより

 

この顔にピンときたら❗️

f:id:doruki:20220930044901j:image

 

ワクチン勧める医者、スクショして世界規模の逮捕なったとき晒しあげればいい。

絶対に逃すな💢

 

答え合わせ

f:id:doruki:20220930045045j:image

 

ある程度のインフルエンサーと医療関係者には相当な金がばら撒かれていると感じます🤑💩😱

 

はい、おっしゃる通りだと思います。受け取った彼らにとってはマアマアの大金でも、巨大資本にとってはハシタ金。
ハシタ金で雇われた末端の手下たちです。いずれ真実が明るみに出た時、この実行犯たちを血祭りに上げるのは、私たちではなく、今彼らを信じて3回4回と打っている人々でしょうね。

 

死刑囚一覧