EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

【欧州コロナ特別委員会公聴会後の公式会見】

f:id:doruki:20221021070426p:image

「ワクチンの臨床試験はパソデミックの前に始まっている。そんなことがありうるのか?」
◆製薬会社への質問により、彼らがウイルスが拡まる前に臨床試験を行なっていたことが発覚

 

f:id:doruki:20221021070609p:image

f:id:doruki:20221021070551p:image

 

欧州委員会🇪🇺は、COVID19に対する偽ワクチンの契約を直ちに終了し、25億ユーロの返還を要求する必要があります。」
「ウイルスの蔓延を防いでいると嘘をついた人は誰でも責任を問われなければなりません。」

 

【🇭🇷Mislav Kolakusic欧州議会議員】
「🇪🇺欧州連合は4.5億の人口に対し45億回分のワクチンを調達した。当時政府や欧州の機関は製薬会社の言い分を鵜呑みにしワクチンの中身の検証はされなかった」
「子供達にそんな薬剤を10回も打たすのか?これは人類史上最大の汚職事件だ」

 

欧州委員会委員長の Ursula von der Leyen氏は、欧州議会汚職や、偽ワクチンの購入が問題視された挙句、 欧州検察庁(EPPO)によってコロナワクチン購入の件で犯罪捜査を受けた」
「そして、欧州議会でChristian Terhes欧州議会議員によって再度糾弾され辞職を勧告された」

 

f:id:doruki:20221021070854p:image

【Cristian Terhes 欧州議会議員】
「ワクチンはウィルスの感染を止めていないという事実は既に判明済だが、元々治験の評価項目でさえなかった」
「それなのにファイザーと政府は感染を止めると嘘をついてワクチンパスを導入した。返金を求める。この映像を拡散してほしい。」