EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

騙すへんてこりん

何でもかんでもみんな

病気と騒いでいるよ

武漢のラボからボワっと

インチキおじさん登場

 


いつだって忘れない免疫は凄いこと

そんなの常識

 


たったたらりら

pcr pcr パッパパッパラパー

pcr pcr パッパパッパラパー

pcr pcr  コロナがチラリ

 


たったたらりら

pcr pcr もっと減らそう

pcr pcr 騙すへんてこりん

pcr P コロナが減ったよー

 


あの子もこの子も皆んな

マスクで歩いているよ

頼んでないのに影から自粛警察 登場!

 


いつだって忘れない

kickback 安らげるそんなの有名

 


たったたらりら

pcr pcr パッパパッパラパー

pcr pcr パッパパッパラパー

pcr pcr  ワクチン 要らない

 


たったたらりら

pcr pcr パッパパッパラパー

pcr pcr 騙すへんてこりん

pcr ノー ダメだと言ったろー😡

 


いつだって忘れない

よしりんは偉い人 そんなの常識

(ワッハ ハハハハ)

 


たったたらりら

pcr pcr パッパパッパラパー

pcr pcr パッパパッパラパー

pcr pcr  虫歯がチラリ

 


だったら治そう

 


pcr pcr もっと減らそう

pcr pcr 騙すへんてこりん

pcr P 虫歯が減ったよ

 


pcr pcr ほんとのこと

pcr pcr  言ってみたら

pcr P クビになったよー