EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

江刺家五大 杉の町店 特濃ラーメン 岩手県奥州市江刺

f:id:doruki:20230221080534j:image

特濃ラーメン 900円

煮卵 100円

 

動画は👇

https://youtu.be/-oFov75PQ44

 

娘の高校受験志願変更のついでにやっと訪麺

 

以前

開店と同時に入店するも売り切れランプ点灯😭

食べないで帰ってしまいましたが今日は食える‼️

f:id:doruki:20230221080536p:image

自家製極太二郎系の麺(細麺にも変えれるはず)

ドロドロスープがぐてんぐてんに絡む

野菜のドロドロって感じでアッサリ

鶏豚煮干しポタージュ

食べるスープって感じ

f:id:doruki:20230221080545p:image

煮卵もいい

 

ご飯入れておじやにしたかったけど

スープ食べたいから中止

 

極厚チャーシュー無くなっていて残念でした😢

 

どんぶりに残ったスープはゴムベラでかき出したいほど

 

もう一杯食いけそうな美味さ

ここで我慢して退店しましょう…

ご馳走様でした🙇‍♂️