EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

にんたまラーメン メガ盛りにんたま 岩手県胆沢郡金ヶ崎町

f:id:doruki:20230604204951j:image

メガ盛りにんたま醤油 1600円

動画は👇

https://youtu.be/qqQUEDxuRmU

 

いずれやっつけようと思っていましたが

娘の帰りが遅い時間を利用して訪麺

 

そこそこいけるだろうと思ってましたが

1000円超えるとレベルアップする感じ⁉️

食べやすそうな太さの麺にアッサリ感じるスープ

表面の背脂みたいなやつ

ニンニクチップを揚げたものらしい

ニンニク臭程よくて美味しい 完飲出来そう

f:id:doruki:20230604204957p:image
f:id:doruki:20230604205008p:image

煮卵は文句無し トピすれば良かったかな…
f:id:doruki:20230604205016p:image

アッサリは脂でそう思ってましたが

徐々に塩分脂分がキツくなっていく

 

苦しいながらも美味しく完食

ご馳走様でした🙇
f:id:doruki:20230604205028j:image

 

63.8円/100gでした!

総重量は計算するか動画で!

総重量過去自己ベスト更新でした😆

 

f:id:doruki:20230604205004j:image
f:id:doruki:20230604205022j:image
f:id:doruki:20230604204954j:image
f:id:doruki:20230604205025j:image