EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ベジタリアン

26歳のとき、本屋で一生を変える衝撃的な本に出会いました。
「ライフスタイル革命」
その頃本を読むのが好きで、次はなににしようか探していました。
ページをめくってみると、聖書に次いで売れた本、とか、有名人の絶賛の声がびっしり書かれており、見つけた日は
買わずに帰りましたが、次きたときもあったので、非常に気になり買ってみました。
3日くらいかけて、かなりゆっくりペースですが読み終えたところ、知恵熱のような、変な状態になり、同僚からも
大丈夫か?と見た目でも熱っぽかったのか、心配されるほど、変な状態でした。
今まで信じていた、正しいと思われていた食生活の概念を根本から覆す内容がてんこ盛りで、試すかどうしようか
悩んでもいました。
試しても損はないと思い、ちょっと本気で取り掛かってみました。
結果、26歳にして、若返った感覚を持ちました。
この食生活を続ける限り、絶対病気にもならず、疲れることもなく、朝起きた時から外を走り回りたくなるような力が全身にみなぎり、まるで変身したような状態です。怖いもの知らず。
寝る時は死ぬほど眠くなり、あっという間に熟睡。朝はすっきり目が覚める。
 
食費はかかりますが、家族の理解が得られれば、病気知らずの日々を過ごせるでしょう。
食費以上の恩恵を生涯にわたり受けることになります。永遠の若さが手に入ります。
 
実は、最近太ってきたので、ちょっと再開してみました。
 
具体的な方法については、別の機会に。