EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

けんじワールド

久しぶりの投稿です。いつも三日坊主になってしまい、継続力のなさに自分でも情けないです。
ですが、気を張らず、気が向いたときに、書きたいことがでてきたときに、書くでいいのかと。
楽しくなければ何も面白くないですからね。
 
本日は岩手県けんじワールドに家族と妻の友達の家族(旦那さん抜き)で行ってきました。
平日なのに、昼頃からお盆くらいの混雑ぶりで、メインプールは結構な人でした。
今回はレストランを楽しみにしていたのですが、金欠のため、おにぎり、お菓子で我慢です。
飲食物は持ち込み厳禁ですが、罰則もないため、持ち込んで食べていました。
そういう人結構いるようです。
 
アトラクションは盆ほどこんでいなかったのでとっとと済ませ、ある程度満足しました。
やってみると面白いですが、何回もやりたいと思うほどでなないですね。もうおっさんですから。
 
回るプールだったか、場内の2階をぐるぐるまわる、ほとんど歩くだけですが、かなり疲れました。
本日はぐったりです。
 
帰ってきてからの回転ずしもおいしかった!
明日から会社でまたいじめられそうですが、本日は楽しいバケーションでした!