EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ロシア料理

以前から気になっていたトロイカというロシア料理の店に行ってきました。
妻と子供4人での食事で、9000円くらい払ってきました。料理に対しまずまずの値段と思われます。
結構味は良かったほうだと思います。
私はいろんな国の料理にも興味があり、食べなれない味でも抵抗なく結構おなかいっぱい食べてしまいます。
食べた料理は
ビーフストロガノフ(柔らかく、いい味でした。大きさの割にはちょっと高いかなと。)
ピロシキ(揚げたてであつあつ、おいしかったですが、ちょっと油っぽく感じました。当然か?)
・ロシアンティー(イチゴジャムを入れて飲むもので、以外と美味しかった)
・チーズケーキ(この店の目玉商品。私にとってはただのチーズケーキ…)
子供たちはピラフ(口に合わなかったようで、ほとんど私と妻で食べる。サフランが香り、私が作るパエリアみたいでおいしかったが、パエリアのほうが上。)
 
まだ食べていないメニューがいっぱいあり、また行ってみたいです。
値段が高いので、私が一人で外食するときがチャンスかな。