EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

人生初めての落札(競争率低)

片腕カンフー対空飛ぶギロチン
という、大昔のなんとなく安っぽい映画ですが、店にもレンタルにもなく、どうしても観たくてネットを探しましたところ、
せいぜいDVDは2000円程度と思っていましたら、アマゾンで10000円超の値がついていました。
やはり、私が目をつけた映画は違いますね。
内容はカンフー映画ですが、悪役の空飛ぶギロチンを駆使して次々と人を殺しまくり、最後にはやられてしまいますが、盲目なのにあれほどの強さを見せる悪役は、私の中では最強で、2か月前くらいから発作的に彼のギロチンを観たくなり、探していました。
ふとオークションにそのDVDがでており、なんと2500円。安い!!!10円上乗せして初の入札。
たぶん、このオークションを見て、この映画の素晴らしさを知っているのはそういないだろうと思っていましたが、予定通り落札することができ、振り込み後DVDが送られてきました。
DVDを傷つけたくないので、さっそくバックアップを取り、オリジナルは大事に保管です。
まだ前半しかみれてませんが、私の知る限り悪役最強のギロチンは切れ味抜群でした。
続きが楽しみです。
 
明日は研修会。がんばろう。