EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

イタリアン ビストロfelice

昨日になりますが、テレビでみたレストランに行きたいと妻が言うので行ってみました。
子供連れでいくような感じの店ではなく、カップルや大人がゆったり食べるような、落ち着きのある店でした。
さっそく水を子供は水をぶちまけ、それでも店員は手際よく対応してくれます。いい感じの店です。
 
総評(なんて偉そうなものでもありませんが)
素材の味を引き立て、無理なく程よい味付けで、普通においしかったです。デートにはもってこいですね。
いままでこのような店には行ったことがなかったので、なんか新鮮でした。妻はまた行きたいといっていますが、私はラーメンがあればいい人間なので、あまり気が進みません。
今日は初めて写真をあげましたが、今後はラーメンあげたいと思います。
 
 
二子里芋のグラタン 
イメージ 1
エビのペペロンチーノ
イメージ 2
 
鴨のロースト
イメージ 3
 
ガトーショコラ
イメージ 4