EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

アクアパッツアとラザニア

妻が例のイタリアンに行きたがっておりますが、どうも気が進まないので、以前から調べておりましたレシピを実践するときがきました。
 
アクアパッツア
イメージ 1
具が多すぎ、皿もしょぼいので魚がみえませんが、下にはカジキマグロ3きれが横たわっております。
ちょっと食べてから撮影しましたが、これが、ものすごくおいしかったです。
まるでこの前のレストランででてくるようなプロの味です。実家の父は魚が好きな人なので、作ってあげれば
喜びそうです。
 
ラザニア
イメージ 2
これもさっきのもクックパッドからのレシピですが、これは餃子の皮で作っています。
妻はまじめに作れ!とご機嫌斜めでしたが、いざできて食べてみると、手がとまらず4人分を子供と3人で平らげて
しまいました。アクアパッツアとインスタントのラザニアを食べた後です。つまりは結構うまかったのかなと。
 
今回の2品で、さらに力量を上げたような気がします。次なるイタリアンはなににしようか?