EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

21回目研修終了

本日は患者が1人だけで、時間の大半を手法の練習に当てれました。
前回の復習である、足首の痛みをとる手法と、膝の痛み、水を抜く手法です。
 
昔捻挫をして、足首に痛みをのこしている方は以前の私を含めて大勢いると思いますが、すぐ治せます。劇的に。
毎朝、あるいはすこし走るたびに、あるいは歩くたびに、少し感じる痛み、そのままにしても治りません。
是非自然形体療法の施術をうけてもらいたいものです。
 
膝が痛い、水が溜まってその度に病院にいって注射で水を抜かなければならない、そんなことを続けても永遠に治りません。素手で直せますので、是非自然形体療法を受けてもらいたいものです。
 
こんな素晴らしい治療法があるのに、知らないで苦しんでいる方々がいるのは非常にもったいないですね。