EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

33回目研修終了

本日も疲れました。
本日は前回の肩、腕の施術の復讐と首、頭の復習でした。
精度は上がっているはずですが、未だに未熟な部分があり指摘をもらいました。
曖昧な部分が段々クリアされて、研修もいい調子で進んでいるように思います。
今日は初めて患者に少しだけですが触る機会がありました。道具越しにですが、こんな私でも役にたてて
嬉しかったです。二人で同時に施術するというのもなかなか面白いです。患者にとっては2箇所同時に直して
もらって同じ料金ですから、お得です。

まだまだ卒業への道は険しそうです。

諦めずに頑張ろう。