EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ペヤングGIGA MAX アレンジ食い

f:id:doruki:20200919203326j:image

動画は👇

https://youtu.be/r6IqQ9yQhq4

f:id:doruki:20200919201713p:image

某激安スーパーで170円以下で販売。

買うしかない。食うしかない。

 

■納豆キムチ

最近ハマっている二郎系意識して、茹で野菜トッピング。インスタント麺のムカムカを防ぐ。

 

ペヤング史上最高の美味さ。初めてペヤングでリピしたくなる味。野菜無しでも最後までいけたかもしれないくらい美味い。

 

更なるアレンジは生卵。

岩手のソウルフード柳家を意識した。

何にでもメッチャ合う。美味い。

 

f:id:doruki:20200919202202p:image

 

■ガーリックパワー

混ざりにくいと事前情報があったので、パスタをイメージしてオリーブオイルを絡めてみる。

またまた二郎系意識して茹で野菜。

横手焼きそばも意識して目玉焼き。

更にジャンクにマヨネーズ。

もうわけわかんない、が、美味そう。

f:id:doruki:20200919202502p:image

んー、しょっぱい。トッピングなしでは絶対食えない。ペヤング史上最高の塩分。ニンニク臭strong!

 

残り1種類、関西風天かすは、数日前に下の子に見つけられてしまい、食される( ;  ; )

 

ま、2つも食えば十分すぎるけど。