EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自然形体療法 本部師範認定

いろいろあって中断したこともありましたが、長きにわたり、不出来な私をここまで指導してくださった小松先生に感謝致します。 ありがとうございました! そして、共に研修を受けてきた先生方からも様々なアドバイスを頂いたことに感謝申し上げます。 この知…

ダルマラーメン 直太郎 秋田県湯沢市

動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=b42mnMl6UPU 10年以上来てなかったが、連れとの相談の結果、訪麺。 850円で味噌と醤油を一度で味わえる 超個性派ラーメン^_^ 麺は極細麺、細麺、太麺の3種類。 スープはあっさりとコッテリ。 今回は細麺のコッテ…

コロ助クラスター発生の原理

ペヤングGIGA MAX アレンジ食い

動画は https://youtu.be/r6IqQ9yQhq4 某激安スーパーで170円以下で販売。 買うしかない。食うしかない。 ■納豆キムチ 最近ハマっている二郎系意識して、茹で野菜トッピング。インスタント麺のムカムカを防ぐ。 ペヤング史上最高の美味さ。初めてペヤングで…

アップライトピアノとさようなら

上の子が小学校5年生の頃、破格の値段である方から譲って貰った大事なピアノ。 2年前にピアノを辞めてから、ただ置きっぱなし…。 このままではもったいない。 早すぎるがしょうがない。次の弾き手に譲ろうと、思った。 タイミングよく見つかり、本日花巻へ搬…

バードメン 岩手県北上市 辛味醤油

動画はこちら👇 http://www.youtube.com/watch?v=W3ZaUBTe_Vc おねーちゃんと北上二郎麺初訪問 断酒記念日として、二人で極太麺を喰らう。 詳細は動画、別記事参照。 一度食べてみたかった辛味系レギュラー 期待通りに美味しい 並盛りをヤッとか完食。 随分と…

合法麻薬⁉️ もう断酒しよう‼️

健診終了後の暴食暴飲で、 健診時:67.1キロ 9/2時点:73キロまで増加。 このままでは社服のズボンをはけなくなる‼️ それもこれも、酒とつまみ。 植物系で腹一杯にするよりも遥かに金もかかる。 最後に自分以外の人と酒を飲んだのは、お盆。 妹夫婦と両親、実…