EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

合法麻薬⁉️ もう断酒しよう‼️

健診終了後の暴食暴飲で、

健診時:67.1キロ

9/2時点:73キロまで増加。

このままでは社服のズボンをはけなくなる‼️

それもこれも、酒とつまみ。

植物系で腹一杯にするよりも遥かに金もかかる。

 

最後に自分以外の人と酒を飲んだのは、お盆。

妹夫婦と両親、実家で。

コロ助のお陰で飲み会も無くなった。

 

昨日まで家飲み続けたが、たかだかチューハイ2本で気分が悪くなる。昼飲み後、まさかの夕方まで昼寝。その後ムカムカが続き、食欲も無く2:30頃就寝。

 

何故が、酒を見るだけでも気持ち悪くなってきた。

飲もうと思って買った赤は、料理にでも使うか。

こんな日々に嫌気がさし、断酒を決意‼️

会社の期も改まったことだし、もう今後はアルコールは一滴も飲まないことにしよう。

誕生日、クリスマス、盆、正月、冠婚葬祭、飲み会などなど。

 

今後は酒の席が地獄となるか、克服するか、誓いを破るか、さて、どうなることか。