EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

クライシスアクターの特徴

f:id:doruki:20220418065604p:image

クライシスアクターやってたそうです。
ゾンビ論者(無思考論)の皆さんからは「そんな事ある訳ないじゃん!」と無思考なセリフが聞こえてきそうですが、残念な方々からは置いといて、勉強しましょう。

https://twitter.com/sudatora/status/1515117198745870336?s=29&t=SuDj5unM2ho2uezloELo9w

 

クライシスアクター

 

台本があって、2〜3回局で練習して、

『いいですねー、その調子でいってみましょう!』

道玄坂とか行って撮るんですけど

そんなのもやりましたねー

 


やっていた側からすると

テレビを観ていてインタビュー答えてる人がクライシスアクターなのかガチなのか見分けがつきます。

その見分け方法を、お伝えします。

テレビはスポンサーの関係があるので

ロゴとかキャラクターの付いた服、靴、バッグなどがNG。

でも服、靴、バッグはロゴとかキャラクターが付いてるもの。

ブランド物は見るからにわかる。

そういうのはNG。

ディズニーのキャラクターとかもNG。

なるべく無地。

adidasとかダメ。

だから、そういうので出てる人は仕込みじゃない。

あと、行列の仕込みもあります。

本日オープンの店に1〜2時間の列。

みんなどこでその情報知ったの?みたいな。

レポーター

『こんなに並んでます!一番前の方は何時に来られたんですか?』とか言ってるやつ

行列も仕込みのことがあります。

並んでる仕込みもやりました。

並んでる人が皆んな(服や鞄など)無地とか。

 


この前見て、これ仕込みだろ!

クライシスアクターだろ!と思ったのが

富士山でコロナ関係のインタビュー

バスから観光客が降りてきました。

平日の昼間です。

平日の昼間なら老人のハイキング団体

などがいると思いますが

何故か、お母さんと小学生の息子が何組か…

富士山って家族で行くものだと思う。

何故お母さんと息子?

お父さんと息子がいない。

だいたい息子で、娘ではない。