EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

期間限定 高井田の黒い中華そば 大阪王将 岩手県盛岡市

f:id:doruki:20230320070423j:image

 

3/26までの期間限定

  高井田の黒い中華そば 750円

ふわとろ天津飯 499円

動画は👇

https://youtu.be/y5yk8NR7UmE


f:id:doruki:20230320070412p:image
f:id:doruki:20230320070415p:image
f:id:doruki:20230320070419p:image

普通ならスルーする期間限定

家族とUSJ行くついでに訪麺しようと

企ててましたが大阪行きキャンセル😭

 

諦めていたところ

なんとなんと

期間限定で高井田系ラーメンの提供あり!

是非食わねばと思い訪麺

 

近所に無いので大好きな天津飯も😍

 

ドス黒いスープは思ったより塩っぱくて好み

太麺はもっと硬めと思いきや想像より柔らかめ

肉は良い意味で硬くて噛むほどに美味い系

連続して食べると顎疲れる系

 

完飲終了間近はちょっと塩っぱい

でもこれくらいが「食った」感あって好き

 

天津飯も美味しかった❣️

文字通りフワトロで関西系の醤油味

どんどん吸い込まれていく

きっと天津飯も飲み物です!

酸っぱいの苦手なのでありがたい🤣

 

もう一杯何処かで食べようか悩みましたが

そうこうしているうちに腹が膨れる

やはりラーメン系は1日一杯かな

 

わざわざきて良かったと思える訪麺

テーブル席ありがとうございました😊

ご馳走様でした🙇‍♂️