EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

🇵🇭夜中のサービスエリアで本格ピザ

f:id:doruki:20231230114402j:image

赴任先から帰国の義兄を迎えに空港まで

夜10時半過ぎても激混みな空港の駐車場

首都圏を抜けて食事にありついたのは真夜中
f:id:doruki:20231230114422j:image

ラザニア売り切れとのことでピザとチキン
f:id:doruki:20231230114417j:image
f:id:doruki:20231230114358j:image

食べを始めたのは0時近い

 

しかし

よくこんな時間に本格ピザ⁉️

しかもサービスエリア⁉️

外食店舗数も日本に比べメチャクチャ多い

 

空港に行く前に寄ったモールオブアジア

日本でいうAEONみたいな小売チェーン店が手掛ける東京ドーム8個分という巨大なショッピングモール

照明も巨大規模で面白い😄
f:id:doruki:20231230114413j:image
f:id:doruki:20231230114409j:image

 

帰宅後朝5時くらいまで兄弟夫婦で酒盛り

なんでレッドホース(度数強めビール)買ったのかと思ったら義兄が好きだから!

私には強くて呑みにくい…


f:id:doruki:20231230114405j:image

義兄はお酒が好きでこのウイスキーが大好き

とのこと

気づかなかったがコップもボトルと同じ文字

よっぽど好きなんだね😊

 

味は甘めで度数は28%とウイスキーにしては

かなり低めなのでロックで頂く

割って飲む習慣のある方々にも好まれそうな味

自分へのお土産に持って帰ろう

f:id:doruki:20231230114355j:image