EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

東家駅前店 おねーちゃんとわんこそばチャレンジ 岩手県盛岡市

f:id:doruki:20240704224442j:image

わんこそば 4200円

動画は👇

https://youtu.be/RElT62bVfTY?si=U16HnGOc-MIIrA-8

 

f:id:doruki:20240704224554j:image

念願のわんこそばにチャレンジ

11時から入店の予定が奈良からの修学旅行で貸切

3時間待なので帰ろうか迷いましたが我慢😣

14時半から戦闘開始

 

修学旅行の生徒と入れ替えで入店でしたが

入った部屋は満員御礼

凄く賑やかに皆さん食事している

 

前半は待ち時間のほうが長く

後半は他のお客さん帰りはじめるので

じゃんじゃん蕎麦がくる

反対ならもう少しいけたかも

待っている間に満腹感が増してくる…

 

気分のコンディションは良くなかったですが

蕎麦が予想以上に美味かったのとお給仕さんの

接客がいい感じで凄く楽しかった^_^

 

何割蕎麦か聞いたところ5:5だそうです

通常メニューの蕎麦は若干蕎麦粉多めとのこと

食べ放題なのでリーズナブルにしてるよう

同じじゃないんだね!

 

盛り蕎麦換算約13枚分平らげて約1万円分

充分に元はとったかな

 

おねーちゃんも私も特に練習無しで挑戦

まさかおねーちゃん

100杯超えるとは思わなかった^_^

 

帰りはミスドでつまみ食い

頑張れば200杯いけたりして!

 

おねーちゃん 146杯

私      200杯

       (ここで辞めて正解でした)

 

欲しかった木製の手形も貰えて良かった!

人生で一度は体験してもらいたい

蕎麦食べるのがこんなに楽しいなんて初めて^_^

 

楽しかったし美味しかった!

ご馳走様でした😋

 


f:id:doruki:20240704224545j:image
f:id:doruki:20240704224600j:image
f:id:doruki:20240704224539j:image
f:id:doruki:20240704224557j:image

本店は第一水曜日定休日😢
f:id:doruki:20240704224549j:image
f:id:doruki:20240704224552j:image
f:id:doruki:20240704224543j:image