EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダーバード矢巾ストア 岩手県北上市 煮干そば

動画は👇 https://youtu.be/3rsqOyRM42A 娘たちの店二郎デビュー 私の偽二郎だけでは申し訳ないので 前回の動画には残せなかったが、似てる麺が出来た! 今度比べてもらおう

パスタマシンで家二郎

盛り付け中の自家製二郎麺 美味そう 動画はhttps://youtu.be/QhbEhrBVjq4 極太バージョン こっちも美味そう 見よう見まねの家二郎 豚骨に気を取られ野菜入れ忘れてしまう 入れるタイミングもイマイチ理解してない 骨髄を掻き出すのは楽しかった 人生初の自家…

カップヌードル激辛味噌

中本と同じくらいの値段なので、期待した。 麺は同じ。中本麺には及ばない。 辛さは大したことないが、ラー油でごまかしていないので最後まで味が維持されていた。

私の45周年記念 岩手の二郎系 サンダーバード矢巾ストア まぜそば一平さん

動画は👇http://www.youtube.com/watch?v=cjxM9vQEilM 更にジャンクな二郎系。 来店のたびにいつも他の客が注文している。 特別な日に残したいと思っていた逸品。